ベースボールロンT - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル関係めじろおし

前の記事:マウンテン


オリオンさんより2009年12月22日発売のサンデー5号だったかな?で行われたサンデーオールキャラ ベースボールロンT プレゼントに4月8日当選されたということで画像を送っていただきました。
おめでとうございます。ありがとうございます。と共にうらやましすぎます。皆さんよく当るなーと・・・
限定50枚のこのTシャツ、「ZETTAI KAREN CHILDREN」の文字のはじめのEに薫のシルエット、はじめのAに葵のシルエット、はじめのNに紫穂のシルエットが入っているのですね。
こういうのってサンデーのショップとかで売らないかなと思いつつも当選者だけの特権なので自分もいつか当る日を夢見てハガキを送り続けたいと思います。これに関しては軍曹さんも当ったそうなので、やはり応募者の年齢も重要視されているのかなと思ってしまいます。何やともあれ、ありがとうございました。いつもいつもすみません。このサイトでオリオンさんの名前を調べるとかなり出てきましていつもお世話になっているなと頭が下がるばかりです。これからも宜しくお願いいたします。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶チル関係めじろおし

前の記事:マウンテン
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
懸賞
度々お邪魔してすみません
雑誌の懸賞によく当たる私の考えるコツとしては、なんとなく応募して、当たることを楽しみにせず葉書を出したのも忘れることだと思います
まぁよく言われることなのですが(^_^;)
絶チル関係だと平野綾さんのクオカ?とりあえずカードをこれで当てました
グッズ、懸賞の限定感を出す為の色違いでも良いので出て欲しいですよね
それにしても当たった方々が羨ましい…
公開して下さってとっても嬉しいです
[ 2010/04/13 00:23 ケイ 修正 ]
当選は・・
葉書を目立つようにしたら当たる確立が上がりますよ。
私も過去、某声優さんのラジオで5名様にプレゼントや某飲料ジュースの景品を当てた身なので。

その時は葉書を全体的に一色で塗ったり、
裏表を同色で塗ったりと……、かなり派手な色を使った覚えがあります(^ ^)
イラストを描くのも手ですが、描くよりも色塗りは簡単に出来るのでやってみて下さい。
[ 2010/04/13 22:14 シェル 修正 ]
こちらこそ
いつもいつも丁寧な記事にしていただいて
ありがとうございます
ブログやっても三日坊主になりそうだけど
何かあると他人に教えたくなる
正確なので記事のネタとして
投稿させていただいてます
でもいつもでしゃばりすぎかな?
迷惑じゃないかな?って思うようになって
迷惑じゃなければまたネタ投稿させていただきます!
[ 2010/04/14 17:57 オリオン 修正 ]
無題
名前を出して頂いてありがとうございます^^

ハガキを送る際には特に何もしていませんでしたね。
ただ、何もしないよりは手を打つ方がいいと思います。
自分の友人は、ハガキの部分に傷をつければいいと言っていましたね。
参考になればです^^
[ 2010/04/14 18:10 軍曹 URL 修正 ]
今度は当って!
ケイさん、シェルさん、オリオンさん、軍曹さん、ありがとうございます。
懸賞ですがやはり期待して狙って書いてしまうのですよね。もう小学館さんやジェネオンさんには住所名前知られていそうですからちょっと当りづらいかもしれません。
オリオンさんにはいつもお世話になりっぱなしですみません。これからも当てていただきたいと思います。良ければ情報としてメールいただけるとありがたいです。他の方もコメントに捨てアドなどいただければこちらからアポイントいたしますので宜しくお願いいたします。前から知っている方は変わっておりませんのでそのままお使いください。
宜しくお願いいたします。
[ 2010/04/16 00:47 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR