マウンテン - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は京都から帰ってきたのですが、帰ってきたことを知ったとたんに「山に登るぞ」ということで名古屋の最高峰にお祝いを兼ねて連れて行かれましたw



たぶん皆様のPCでも同じだと思うのですがGoogleで「マウンテン」と検索かけると最初に出てくる超有名店です。自分は学生時代の時以来の2度目の登山となりました。

今回挑戦したのは


ピカンテピラフ と コスモスパ
そして

甘口イチゴスパです。

ピカンテピラフは辛いと書かれていますがそこまでといった感じ
コスモスパはすき焼き?といった感じの味付けが麺にからまずになんともいえないものになっています。
そして最悪だったのがやはり甘口イチゴスパ・・・これは私は食べられません。イチゴオレも飲めない身としては拷問です。なんともいえないあのイチゴ味・・・2、3口でもういらない状態でした。でも友達は「味が薄いな、もっと甘くていい、生クリームがないと甘さが足りない、もっと味を濃く」と余裕そうでした。。。



今回はなんとも余裕な登山となりました。本当は富士山を登りに行ったはずが茶臼山ぐらいなものになってしまいました。やはり改装する前の量がバカ多い頃のマウンテンとは違う雰囲気でしたね。昔学生時代行ったときは、冬山登山のような険しさw 初期条件からして、お店が汚い、水が飲めない、ピカンテピラフは変なスジの様なものが沢山入っていて馬鹿みたいに辛い、甘口系は異常な量と甘さ、他のメニューも異常な量だった記憶があったためだいぶ易しくなったなと思いました。



それでも最終的には胃を休めるために山崎川で休憩ですw


あとおまけに古くなりすぎないためにあげるのが
2010.3.21 痛単車オンリーイベント「痛moto2010」名古屋に行ってきた時の写真。


サンデー系ないかなーと探していましたらハヤテのごとくがありました。やはり好きな人は好きなのですね。残念ながら絶チルはありませんでした。なんだか前日が雨だったらしくなかなか集まれなかったらしいです。(雨にぬれるともたないため)



あとは痛ipodケース。これはちょっとやりすぎかなと思いましたが絶チルバージョンは欲しいかなと思います。窓辺ななみ、水樹奈々さんなのですよね。マイクロソフトも全世界公認にしちゃえばいいのにw



この日食べた「寿がきや」名古屋民デフォルトラーメンですが箸が最初ついてこないでこの先割れスプーンがついてきます。名物として食べた時びっくりしないで下さいね。箸は別に用意されています。(TVCMではこれを使って食べています)安心してください。
といった感じで皆様ありがとうございます。いろいろなお返事は明日。連投でもう一本。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実験
「マウンテン」とさまざまな検索サイトで検索してみたところ、YAHOO!,goo,Bing,NAVER,Baidu,@search,IGLOBE,livedoorにおいても1番上に表示されました(スポンサーサイトは除外しています)
私は、岐阜県に住んでいながら知りませんでしたがこの認知度は神の領域ですねwwwwwww
[ 2010/04/12 22:56 幻のコッペパン URL 修正 ]
マウンテン
幻のコッペパンさん、ありがとうございます。
さすが世界級の山と言ったところですねw
そんなに検索サイトで一番に出てくると言うのがビックりです。
[ 2010/04/12 23:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR