兵部祭 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売が6月に延びたけど、26巻の特典にはご期待ください
週刊少年サンデー11/20号+21号

部外秘事項がやはり気になって仕方ありませんが、エイプリルフールの時につぶやいた「エイプリルフールが終わるから最後にひとつ、絶チル26巻は6/17発売、8月ハヤテと抱合せの映画予告付き。8月18日映画公開週に合わせ単行本27巻発売おまけは劇場に行くと貰えるフィルム交換券というのが嘘でもほしい。」が現実化して欲しくてなりません。そして、6月の26巻の特典はSSS(サンデーサポーターショップ)ひとつは25巻の続きの絵はありそうですが他はどうなのだろうか?今月のサンデーの特典一覧を見てもSSS出だすところは一種類なのですよね・・・どうにかして欲しいものです。椎名先生の書き方だと絶チル26巻も特別限定版が出るのかな?

絶対可憐チルドレン公式ケータイサイトで少佐祭りが行われているそうです。スマートフォンでは見れないのが残念。うちのブログでは、15日金曜日にはお祝いできませんが16日はオフ会の中で配信できたら兵部少佐ケーキを配信したいと思いますが、通信状態その他もろもろでうまく出来るかはわかりません。まぁその場合はご容赦ください。その場合あとでブログでの報告となるかな。

怪体真書クラブサンデー送りとのことでやっぱり掲載順位が後ろのほうだとやばいのかな。絶チルも最近後ろのほうだからな・・・ あとはiphoneのGS美神更新されてます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR