そんな装備で大丈夫か? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:兵部祭

前の記事:絶チル先行公開
絶対可憐チルドレン255th sense. スタンド・バイ・ミー(5)
サプリメント:ハンゾウの趣味は自宅警備員か、ニート貴族になりたい。 ナイの爆弾はやはり簡単には取り外せないとのことですが除去できるとは明示されました。バベルが少佐を倒すには精神的苦痛を与えるしかないのか。不二子さんとヤブ医者ならべて少佐に謝ってもらうとか言う試練で少佐は息を引きとってしまいそうです。
扉絵:葵三昧!手足が伸びる以外に成長がみられないぞw嗚呼これサイン入でほしいな。
本編:レゴ大活躍ですね。あのLEGOの部隊見たらGS美神23巻サバイバルの館を思い出してしまいました。あの時は自衛ジョー(GIジョー)にXファイルネタでしたもんね。皆本と薫の暗号通信ネタ見てみたいなw 葵はやっぱり22巻のように指揮官の才能あるな。思いを実体化させる能力(KEY兎季子)を助言とか皆本の代わりもしっかり務まりそうです。
新キャラが登場しましたね・名前は「ギリアム」。「ユーリ」を呼び捨てにするだけに黒い幽霊の中ではかなりの順位に付けると思われます。そして可愛いユーリと呼ぶだけに兄的存在なのかな?ブラックファントムにとってミラージュを生かしておく理由はないと思うのですがどうなのでしょうね。気になる気になる。
バレットの対戦車用50光景12.7mm徹甲弾は前に自衛隊に行ったのとかを使っているのかな?TVアニメ「営業!ゲス娘」主題歌「営業ノススメ☆」作詞作曲:C・鉈河岸 歌:浅野真澄もツイッターで使用許可を取っていましたね。あとは「そんな装備で大丈夫か?問題ない」はEl Shaddai - エルシャダイの有名な文句ですよね。
とりあえず今回のエピソードはこのまま葵影チルで収拾してくれることを祈るばかり。薫が時速900Km/hで来そうなのが恐いですが今回は葵に花を持たせた上げて欲しいです。

ブログの作文・・今回は二本分。書けない話とネガティブな話とシモネタを除くともう何もネタがない。
書けない話に期待したいですね。なんだろうな。

最後に今回最終回を迎えたなつみん先生のやおよろっ!の最終回記念シチュエーションをまとめましたので観てみてください。神奈川さんとムキエビ先輩はとても笑いました。
次の記事:兵部祭

前の記事:絶チル先行公開
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR