絶チル購入物+情報 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて絶チル22巻発売されて数日経ちましたが皆さん買いましたか?いつも特典目当てに買っている私は今回も3巻購入しました。というかOVAも4巻購入したため大変なことになってますね。


OVA絶対可憐チルドレン~愛多憎生!奪われた未来?~の店舗特典ですがアニメイトはポスター、とらのあなはポスターとポロマイド(作りは・・・)あったのですが他が確認できません。何が付いてきたかわかる人居ましたら教えていただけるとうれしいですね。
(←椎名先生のツイッターで大きさがわかりますよ。でかい。)
はじめ店舗特典なんて予告されていなかったのでAMAZONで3枚注文していましたが後悔しておりません。だってOVAがあんなにも売り切れになるだなんて誰が予想したでしょうか・・・自分でも驚きな感じです。この勢いなら2期の実現に弾みがつくかな?OVAの感想はまた書きますね、平日なったら入荷するところもあるみたいなので皆さんの手に行き渡るまではネタバレはなしですね。



ということで本棚を新設して椎名先生スペースを作ってみました。
何か大量に見えるものは気にしないで下さい。なかなか減りませんw

OVA発売連動企画として アナザーセンス、イラストコンテスト、携帯大喜利コンテスト、椎名先生を探せが行われております。公式HPで少し見れますので見て会員登録してくださいね。
大喜利コンテストは携帯サイトと情報が違いますね。携帯サイトが正しいかな。
【開催期間】7/19(月)11:00~8/2(月)23:59
      →7/20(火)11:00~8/2(月)11:00
【結果発表】8/6(金)
【最優秀賞景品】[非売品]OVA台本
【記事概要】
OVA発売記念!大喜利コンテスト開催中!!
コンテスト最優秀賞者には、激レア!!非売品OVA台本をプレゼント!
フキダシの中にセリフを入れて君だけのおもしろストーリーをお待ちしております。

アナザーセンスの感想とかも後かな。私の池袋サイン会の感想は一つ前に書いてありますが札幌サイン会の感想も読んで見たいな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
管理人の相変わらずの椎名先生へのぞっこんぶりに安心した
[ 2010/07/19 20:32 NONAME 修正 ]
さすが!
絶チル・・・いや椎名先生関連をそろえていてすばらしいっす!
自分はなかなかこういうのができないけど
やっては見たいという思いはあります!
後21巻がすごくめだちますね(笑)
[ 2010/07/20 15:02 オリオン 修正 ]
椎名先生アイw
ぞっこんぶり>いえいえ上には上の方が沢山いらっしゃいますよ。

21巻は少しずつ減っているのですがなかなか難しいですね。皆さんも頑張って購入してくださいね。
[ 2010/07/20 22:43 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR