絶チルTRPGイラスト - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


椎名先生のブログが更新されています。
大竹みゆさんが所属するTRPGサークル「ルティナス」さまのために描き下ろしたイラスト。
と言うことでものすごくうらやましいですね。大竹さんはやまべ先生をされていた方ですね。

『ダンジョンズ&チルドレン』と言うことで、薫が剣士?、葵が魔法使い、紫穂がエルフのようです。アニメで言う比翼連理!国王陛下のチルドレンですと

紫穂が剣、葵が弓、薫がガンダムハンマーだったのですが、違いましたね。
コミケ専用に椎名先生が書きおろしをされることがすごいですね。これが初日に売られていたらものすごく並びそうですが次のコミケとかに並ばないかな?

かめワイさんに記念カード作りましたよとコメントをいただきました。
※サンデーのサプライズ情報のネタバレになります。注意。
上手に作られていますね。ありがとうございました。



昨日の目当てのひとつに劇場版文学少女の限定前売り券の購入がありまして手に入れてきました。これ限定600のシリアルナンバー入りなのですよね。貴重ですよ。
絶チルもこういう商品作ってくれないかなと期待しています。WHFとかで売ってくれないかな。前のイベントのときのDVDでもいいのにな...

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR