絶対可憐放送局2 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ゼッチル関連

前の記事:第16話は?
 画面はまだ<完全版>ではなく、少しずつ変更を加えていくそうです。監督によると「現時点ではまだ15%の出来です」 それはつまり、85%が間にあわ・・・・あ、いや、段階的に新しい要素が加わっていくなんて、見る楽しみが増える素晴らしい演出ですよねっ!!

と書いてあったので確かめてみましたが14話と15話ではまったく違っていません。

うーん絶対可憐放送局を聞きながら?調べたかいがありませんでした。

(フレーム数が違うのは自分の調べ方の違いと思い指摘せず4フレーム違うが全体的に違いなし)

うーん15%のできでしたら。バンドレッドやリバイアスやガサラキ(古いか)

のようにちょくちょく変えてほしいものですね。OPぐらい気づかないぐらい細かい変化は困りますけどね。←リンク参照。

EDに変化あった時気づいてないようでしたら教えてください。

今回もラジオ聞いてなかった...

残念、今日は飲んでたし...
次の記事:ゼッチル関連

前の記事:第16話は?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR