野上葵 誕生日祝い バースデーケーキ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:C79 東京出陣

前の記事:絶チルオフ会のお誘い
今日は絶対可憐チルドレンの野上葵の誕生日ということで葵たん開催!

お誕生日おめでとう!!
これ思い立ったのが24日のクリスマス。ケーキ屋さんには大勢のお客さんが詰め掛ける中、いそがしい店員さんをつかまえて相談するのが恥ずかしかったwあまりの忙しさにあまり打ち合わせもできずこの子でお願いしますと頼んだのですが出来は上出来!大変満足です。あとは葵を食べることができるかですが・・・ナイフを入れられない・・・とりあえず観賞用に保存です。うちの箱入り娘ですw



昔にキャラクターなんとか機というソフトを使わせていただいて作った、ビューティフル・エイト可憐Guy'sにお祝いしていただきました。



横から見ると描いてあるところがもこもこっとしていることがわかります。
髪の毛、輪郭とかはチョコレート、他は生クリーム製です。

絶チル好きなエピソードランキングやってます。宜しくお願いします。
絶チルオフ会画策中。こちらからどうぞ

絶対可憐チルドレン 25巻は2/18発売です。
とりあえずココまで、あとは追記していきます!
次の記事:C79 東京出陣

前の記事:絶チルオフ会のお誘い
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw

管理人さんには頭が下がります。
[ 2010/12/26 21:38 正人 修正 ]
無題
ケーキは…青かった…。青いホイップ…ゴクリ。

24日のクリスマスっていつなんだ!
[ 2010/12/26 22:53 highmegamac URL 修正 ]
無題
初めまして、こんばんは。
椎名先生のツイッターから来ました。

すごいですね~レベルが違う!

でも、た、た、食べたんですか?
[ 2010/12/28 00:13 kagonnma URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR