絶チルオフ会のお誘い - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ椎名先生絶チルオフ 東京(当日まで募集)→無事終了しました。ありがとうございました。
急遽冬コミに泊りがけで行くことになったので29日の夜、遊んでくれる人を募集いたします。
どこかで行われるオフ会に誘っていただけるとありがたいです。
そうでない場合も一緒にご飯食べよう。飲みに行こうという方がいましたら連絡をお願いいたします。
私主催で行う場合は当然のごとくお店とか今のところ決まっていないので今から皆さんにお聞きして決めていくということになります。それでもよろしければご連絡よろしくお願いいたします。開始は29日18時ぐらいを予定

名古屋にて1月の15日22日のいずれかにオフ会を行います。前までこちらで募集していたものです。
都合のよい日をご連絡ください。1月2日までに皆さんの都合のいい日が多い日で決めたいと思います。
よろしくお願いいたします。→別記事にて募集。

ご連絡は、この記事のコメントか、Twitterか、メールにいただけますよう宜しくお願いいたします。
意見なども添えていただけるとうれしいです。状況はちょくちょくココかつぶやいていると思います。

両方とも行うことは絶チル、椎名先生作品について語ってご飯食べるぐらいです。その後カラオケとかはメンバーのノリ次第ということでw 宜しくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
立候補します
ご無沙汰してます!9月のオフ会で「雑用係その1」だったレオンです。当日は仕事なので、開催場所にもよりますが、遅くても夕方5時前には行けると思います。それでも差し支えなかったら、久しぶりに飲みに行きたいですね。いかがでしょうか?
[ 2010/12/26 23:08 レオン 修正 ]
行きたいです。
夏のサイン会で会いました、龍です!
オフ会とかは初めてですが、よろしければ
参加したいです。大丈夫ですかね?
[ 2010/12/27 13:49 修正 ]
オフカイ
ありがとうございます。
いまだに場所とか決めてないのでいい場所あったら教えてください。最悪集合してから決めるとかそんな感じになるかと、
あと連絡手段はありますかね?Twitterとかされてます?されていない場合でしたらメールに連絡つくアドレスで返信いただけるとこちらから連絡も取れるかと思います。PCメール不可の場合はそう書いてくださいね。こちらも携帯のアドレスで返します。
宜しくお願いします。
[ 2010/12/27 15:38 管理人 URL 修正 ]
たぶんPCメール不可です。
このアドレスで大丈夫だと思います。
twitterもやってるんですが、
よく分からなくてwアドレスで。
[ 2010/12/28 00:59 修正 ]
けいたい
すみません。本文ほとんど書かずに携帯からメール送りました。ご確認ください。
[ 2010/12/28 09:28 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR