雪子姫に劇場版 ハヤテのごとく! 同時上映は・・・ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名先生のイラストが追加されております。
昨日のチャリティーイベントの記事をコピーさせていただく代わりに七月先生のリクエストで書いた旧ドロロンえん魔くんの雪子姫です。おキヌちゃんがえん魔くんからとか奇々怪界ではなく、うる星やつらのサクラだとばかり自分は思っていたのですが、この髪型は和装の記号とのことです。

コミックナタリーにハヤテ映画のタイトルが出ていますが『劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN A PLACE ON EARTH』となるようです。前の荒川弘さんの時同様、ネットに速報流れた後での対応でコミックナタリーで情報公開という流れになりつつあるようです。

まぁこれでWHF11winter名古屋大会 ハヤテのごとく映画は他の作品と抱き合わせ公開と2011/01/30に書いた記事が嘘にならなくてよかったです。でもあの時はてっきりサンデーの作品の中から選ぶと思ったのに同時上映がこんな結果になるとは・・・同時上映情報は今週のサンデーで

昨日、栄の松坂屋で映画「手塚治虫のブッダ」公開記念イベントやってるなと思い行ってみたら何だかライブみたいのが行われているではないですか、それを気にせず展示物見ていたら、なーんだか聞いたことあるイントロが・・・これは魔法騎士レイアースのOPではないですか!周りはお年を召した方が多い中、みんなアニソンだとはわからず聞いているのだろうなと思いながら自分は有頂天。めちゃくちゃラッキーでした。これは栄ミナミ音楽祭2011として行われていたらしくそこで歌われていたのが田村直美さんでした。名古屋の方だったのかと驚きましたね。

あとは街を歩いていて面白かったのをあげると


新社会人のキミへ 全員修造!
ここの宣伝見るたびに笑わせてくれますね。柄の選択が凄い、そして、



エヴァ一揆w どや顔センセーション!このイラストを作れる人いつもすごすぎ。

 

あとはナディアパーク横の広場で 「コノハけいぶ」の子どもがいないときのあまりのぐったり感に笑えてきて写真を撮らせていただきました。もう一枚はタウンワーク。でも注目はその後ろのコノハ警部が子供駆け寄っていった瞬間に仕事モードに切り替わるのがよかったですね。

明日はWCSの重大発表もあるようですし、また夜にまとめますかね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR