10の指令 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
絶チル好きのブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おとなしい子がキレると怖い :週刊少年サンデー10/11号  許さ・・・・・・・・ぬ!!


椎名先生のブログによるとユーリ?がブチギレているようにみえます。前回のブログで「現在チルドレンとナイが死闘を展開中」と書かれていましたのでユーリがそれに気づいたのでしょうか?気になりますね。
フェザー、皆本指示が出せないように隔離

ナイとチルドレンの戦闘開始

ナイがブラックファントムの一員だと知る

トリプルブースト実行

安全装置10の指令発動

ユーリの暴走

チルドレン惨敗
フェザー、皆本指示が出せないように隔離

ナイとチルドレンの戦闘開始

ユーリがチルドレンとナイの戦闘を知る

ユーリ:トリプルブーストの実行阻止に

安全装置のことをチルドレンに告げる

ナイの安全装置摘出

ユーリとナイの離反

椎名先生のお話ではありえないが左も見てみたいですね。

OVAは進行中。ワタシが受け持つ部分のデザイン作業がまた遅れてますので、このあとすぐかかります。
オリジナルのお話ということでOVAの絶チルには何も手を出さないのかと思っていましたが、そんなことはやはりないのですね。パッケージでしょうか?
今期、川口敬一郎監督はゆとりちゃんにしか名前が出ていませんのでやはりOVAの監督は川口監督でしょうかね?ぜひとも声優イベントでやった「DATTE 大本命」の振り付け有りバージョンを収録して欲しいですね。実写でもアニメでもどちらでも可です。お願いします。

先週行列を見に行った109シネマズ名古屋ですが今日HP見てみたら
■1/23(土)、24(日)ご来場のお客様へ [2010/01/25]
1/23(土)より公開の『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』などの混雑により1/23(土)、24(日)にご来場いただきましたお客様に対してご案内が行き届かず、多大なるご迷惑をおかけする結果となってしまいました。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はご案内の徹底を図り、より快適にご利用いただける劇場運営に最善を尽くしてまいる所存でございます。 何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

と書いてありました。はやり一般のお客さんに相当怒られたのでしょうね。先週の様子はこちら
1月30日11時30分の予約状況はこんな感じで

本日分はもうウリキレみたい。。。人気の異常ぶりは健在です。
絶対可憐チルドレンも映画化したら子供と大きな子供どっちが多いかな?考えるまでもないかw

アニメブログ
漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンプレートどうするか
テンプレート実験中です。
前の白いほうと緑どっちがいいですかね?
ちょっとこのテンプレートで行って見ます。
[ 2010/01/31 01:04 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶対可憐チルドレン35巻絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。
椎名先生関連商品
←絶チル35巻限定版もあり


ブログ内検索
広告
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR