My Jolly Days - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:韜晦しちゃう。

前の記事:ウツミの嘘つき4択
やっぱり来なかった荷物
あたらなかったという現実
もうどうしようもありません

この前サイン会とかどのくらい応募するのかなと調べてみたところ
一番多い方で500通というのをみましたね。
(ヒナギク様をみてるっ!?:サインほしいぞ、このやろう。in サンデー王国)

そこまでハヤテのごとくのヒナギクにかける意気込みもすごいと思うのですが
もっとすごいのはハズレという事実ですね。
完全に嫌がらせにとられてしまったのかも知れませんね。 自分は5枚...でもだめか。
自分もココでひどいこと書いているので当たらなかったのかもしれませんね。
いい子になりますw イベントは当てて下さい。

さてトリプルブースト大作戦で椎名先生の生原稿を当てた方でもシーンによって、好きなキャラが載っていたりいなかったりするみたいですが当たっただけで幸せですよ…

昨日いただいた通りすがりさんのように公開する場を持たないがアップしてもいいよというかたが見えましたらコメントに連絡お願いします。

←アニメブログ投票ヨロ
当たらないとはどういうこと!
アニメブログ人気ブログランキングもよろしくお願いいたします。

ついでにいろいろブログなどに載っているのをGoogleさんで調べてみました。

WHFに行ってきました!:てっちゃんの漫画懸賞生活
[サイン会]次世代WHF「絶対可憐チルドレン」椎名高志先生サイン会:はいはいくまくま
椎名高志先生サイン会:はいはいくまくま
07/07/07(土) 椎名高志センセ&島本和彦センセサイン会:七月夢さんち前
『サンデー王国』情報:(有)椎名百貨店The web 完成原稿速報・ブログ版
皆さん大事にとって置いてくださいね。

絶対可憐チルドレン携帯サイトに一年の戦績が載っていました。ご確認をお願いします。
↓戦績は携帯サイトからアクセスしてください。
◆対戦成績一覧公開!!(2009/05/25) こちらではお客様からのご要望にお応えして、この1年での両チームの対戦成績をご紹介します!2009年4月までの12戦で、激しい攻防戦を繰り広げています。1年の結果を通して見ると、B.A.B.E.L.側の方が人数では2倍近くリードがありますが、P.A.N.D.R.A側が2008年8月~9月で連勝を納めているため運営側でも驚いております!詳細を確認してみましたところ、P.A.N.D.R.Aに所属している皆さんはリミッターを毎月使い切っている方が多いようで、逆にB.A.B.E.L.の皆さんは数では多いのですがリミッターを使い切っている人の割合が低めの状況となっております。 ここで得点を稼ぐヒントをご紹介!チーム得点につきましては、皆さんの使用したリミッターが反映されるほか、リミッター使用時にランダムで発生するミッションも大きく関わるため、リミッター自体を使わない場合は得点反映率が低くなります。つまり、ミッションに多く遭遇するためには「消費リミッターの少ないものを多くダウンロードする」もちろん、ランダムミッションにはマイナスの効果もありますので、よ~く考えてご利用下さい!今後も皆さんの活躍を期待しております!
次の記事:韜晦しちゃう。

前の記事:ウツミの嘘つき4択
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
500通!?

見て驚きました…。500通!?確かにそのぐらいになると軽い嫌がらせですね(笑)
…そんなにヒナギクがいいっすかねぇ(問題発言)。や、自分はハヤテキャラではマリアさんが好きなので(´~`;)

ウツミさん、確かに載ってました(><)!でも漫画で見た時は、多少背の高い女の人だと思ってました(笑)だって髪長いんだもんW

管理人さん、ドンマイです…!生原稿などが当たらなかった人は代わりに絶チルイベントに行ける!…て、事になんないですかねぇ(;´・`)??
発表が待ち遠しいですね(^-^)
[ 2009/05/25 23:53 薫ラブ 修正 ]
今日も荷物は来ない。ということは・・・
トリプルブースト大作戦、私も当たっていなかったようです。楽しみにしてたのになぁ。
インフルエンザの影響で、関西への発送が遅れている・・・ことないですよね(苦笑)

「拾う神あり」で、絶チルイベントは当たっていますように!

いい子になりますから、なにとぞ・・・

管理人さんも、当たっているといいですね!

[ 2009/05/26 04:03 もみじまんじゅう 修正 ]
無題
管理人様諦めるのはまだ早いです。
自分は今日届きましたのでまだまだ可能性はあると思います。
[ 2009/05/26 12:36 とめ吉ボンバー 修正 ]
仕事帰り
今は仕事帰りのバスの中、希望の出るコメント有り難うございます。家につくまでドキドキですね。まだ2時間はかかるのですがw
また帰ったら結果と共にコメントお返ししますね。
[ 2009/05/26 19:06 管理人 修正 ]
ハズレ同盟
薫ラブさん、もみじまんじゅうさん、とめ吉ボンバーさんコメントありがとうございます。

まず、とめ吉ボンバーさんご当選おめでとうございます。自分も期待して帰ったのですが何もありませんでした。そしてPC付けてみて続々と当選通知が来ているのを見てさらにへこみましたwでタイトルが韜晦=”行くへをくらますこと。”でとっていただければいいですかね。
もみじまんじゅうさんもドンマイです。一緒に逃避しましょうw
薫ラブさん生原稿などが当たらなかった人は代わりに絶チルイベントに行ける!だといいですね。ハガキもラグがあるので明日までは待ちますかね。郵便局ですから明日以降はありえないと思いますが。。。
これからもよろしくお願いいたします。
ハズレた同士、頑張っていきまっしょい。
[ 2009/05/26 22:32 管理人 URL 修正 ]
無題
[ 2009/05/27 21:19 NONAME 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR