ウツミの嘘つき4択 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:My Jolly Days

前の記事:当たって生原稿
 嘘だっ!
ということで今日は何も届きませんでした...これで当選確率が格段に下がりましたね。

あてつけに
死んでやる!!
絶望した!!


住んでいるのが中部ですから東京から2日以上もかかるとは思えませんし22日一斉発送らしいのでもう望みは経たれてしまったかも知れません。ブログなどにもあまり上げている方が見当たらないのですが2CHでは夕方ぐらいに見たところ3人ぐらい当選の書き込みを見ました。おめでとうございます。そしてうらやましいです...

しかし捨てる神あれば拾う神あり!



画像をご提供いただきました、通りすがりさん。誠にありがとうございます。
それも国王陛下のチルドレン(2)の扉絵!!
単行本で言うと9巻150ページです。いやーまじで扉絵なんて当たったら家宝ですよ!
いいな、いいな、いいな。現物はひとつしかないので修正の具合とかまで見れるのは当たった本人だけですが、こうやって喜びを共有できるのはいいですね。おめでとうございます。


変わって、ウツミさんですがまったく気づきませんでしたがC-WWW::What’s New Diary(Fukazawa)様がコミックス10巻「とっておきの日」アニメで言うと47話の九人の戦鬼+隊長(陸軍特務超能部隊)にいる長髪のキャラではないか、という記事をかかれています。兵部、蕾見の関係からするとあの写真が一番の伏線であることは間違いなさそうなので、可能性は濃そうですね。今週のサンデーで語られますかね。楽しみです。

当たっていない鬱憤晴らしに長々と書いてしまいました。勝手にリンクなどもはってしまいすみません。
コメントもいっぱいありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
明日にラストの望みを託して!!


↑ランキング投票してくれなきゃ病んじゃうぞw
次の記事:My Jolly Days

前の記事:当たって生原稿
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
掲載ありがとうございます
これが誌面(?)の華となれば幸いです。

今思いましたが、片側1Pなので見開きとは言いませんね。
扉絵という単語が即座に出て来なかったようで。

自分は送ったのがハガキ一枚だけなので、正直当たるとは露ほども思ってませんでした。
パチンコの確率1/9、8回転のチャンスゾーンすら軽々とスルーする運のなさですから。
(何のことやら分からなかったらスミマセン)
何だかこれで当面の運を使い果たしたような気も…

状況は厳しくなったかも知れませんが、まだ希望はあると思いますし、
またこうした機会もこれきりではないでしょうから、どうか前向きに。
椎名先生は割と惜しげもなく原稿撒いちゃう方のようですから…(笑)
[ 2009/05/24 23:30 通りすがり 修正 ]
拾う神
通りすがりさんコメントありがとうございます。
完全に記事のメインですよ。ハガキ一枚で当選凄いですね。(枚数は次の記事にしますかね。)
前が金曜日出しで土曜着だったようなので。もしやの2回に分けてもありうるかな?100名じゃないかな。次のサイン会は何とかゲットしたいですね。
写真ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/25 21:22 管理人 URL 修正 ]
トリプルブースト大作戦での
はじめまして!

いつも楽しく見ています!

私は今日アフレコ台本が届きました!

ブックカバーと一緒に来ると思ってたのであたってるとは思いませでしたf^_^;

当たった話は49話『有偽転変!え!?皆本が!?』でしたo(≧∀≦)o
[ 2009/06/04 16:25 P2 修正 ]
台本もいいな
P2さん当選おめでとうございます。
誠にうらやましいです。自分は...だったので台本も見てみたいものですね。イベント会場などで持っているぞとアピールして下されば飛んでいきますww(無理はしないでくださいね。)
本当におめでとうございます。またコメントしてくださいね。
[ 2009/06/07 03:52 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR