Over The Future 可憐Girl's - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンのOPが6月25日に解禁!

ということで初めてCMを見たのですが今回みんなこのポーズをしているようながしてなりませんでした。



この衣装、特注でしょうか。椎名先生の完成速報でもちょくちょく情報が載っていますが、実際の人を見られるのはまだこのCMぐらいでしょうか。このポーズを頭に入れて次。



チルドレンの登場シーンです。
なんか似ていません?



とどめのアイキャッチのときの桃太郎はそのものです。

スタッフも意図して作っていたかはわかりませんが案外関係があるかもしれませんね。



で今回のアイキャッチは兵部恭介とマッスル大鎌でした。

いつもはのせているのに昨日はあほなことをしていたため今回に、

トラックバックをくださった皆さんありがとうございます。
一回あたりトラックバックが5個しか返せないため順次張っていきます。
ごめんなさい。

昨日の記事は反響がよかったです。

チルドレンのスク水が効いたのかもしれません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!

僕は1週間~2週間前に可憐Girl'sのCMを見ましたがあれは…?
歌的には好きですけどなぜ小学生?えっ?そっち系狙い?
って感じがしますね(笑)
[ 2008/05/29 14:31 ルーシグ URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR