絶対可憐チルドレン第8話 兵部京介!あ、出ちゃったの? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8th.sence. 兵部京介(ひょうぶきょうすけ)!あ、出ちゃったの?

ということで今回も書いていきますが今回もちょっとひねったのでストーリーはまったく見えないと思いますのであしからず。内容が知りたい方は他の方のブログをお勧めしますw

今回は兵部少佐とチルドレンが初めて会う会でした。
原作とちょこっと違うところもありましたが流れはおなじでしたね。
薫を地下に連れて行った瞬間にECMで超能力が抑えられるのではなく原作どおり抑えられないほうがよかった気もしますがまだいろいろと出てきていないキーワードもあるのでこれからですかね。



次回はこのタイトル。なおみの回なみにすごいことになる予感。わくわく。




この先、勝手に作ったものなのでアニメ、原作と何の関係もありません。こういうのが好きな人だけ見てください。
こう書いている時点で見ないとわかんないか。




わーこの人三日もパンツ替えてないわ。



そうとも!このパンツのにおいを使って世界を征服するつもりだ。
(ルルーシュ風)



殺したいこのジジイ。
 だめだ。完全にいかれてる。




そしてそのあかつきにチルドレンを嫁にする!



いかん、光源氏計画は、なおみと私がすることだ。

殺すぞエロおやじ



アイキャッチ(プリティ戦士 キュアー)



絶対可憐チルドレン、変身!



へ・ん・し・ん
(妻先ドリル?)







こんなのどう?


スキ?


キライ?


すき?


きらい?






嫌いじゃないけど下も見たい!
















。。。。。。





そんな小学生いるかー!




じゃぁ、こんなのはどう?


(クリックで大きくなるかも)




まったく問題ありません。

僕はねっ!まともで正常な人間です!!





こんなことして大丈夫かね。

次にはこのブログなくなっているかもしれませんね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うける(>w<)
おもしろいです(@w@)          初めまして、兵部ROVEのぽっきーです。
[ 2009/03/23 18:05 ぽっきー 修正 ]
LOVE
ぽっきーさんコメントありがとうございます。

面白いといってもらえるとやる気が沸いてきます。またみてくださいね。

LはリップのLですw
[ 2009/03/24 00:02 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR