RT - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RT
15日16日とリツイートされたものをログ的に残しておきます。
皆様も椎名先生にRTされるとうれしいですよ。ぜひ椎名先生をフォローしてみてくださいね。

明日読んでみて? 怖かった・・・・・・ヤミちゃんが来るっていう話もあったのよ・・・・ RT @kizetsukann: 「紫穂が彼女の家に謝りに行く」と椎名先生のブログにありましたが原因はポスター破ったことですか?
今日これに対し別の方が質問し回答を
ラ○が怒ってるのは、自分が描かれたポスターを破かれたから…で、いいんですよね?イマイチ自信が持てなくて(笑)→あー、まあ、ラ●ちゃんは「コントに出演して、例のネタに怒ったふりをしてくれてる」と解釈してください(笑)。あんなコじゃないもんね(笑)
日曜の朝っぱらからすごいテンションよね RT @kizetsukann:「処刑人 MIKAMI」見たことあります?
よろしく頼むよ。ノーマルの連中や他の組織に負けるわけにいかないからね。パンドラの力を見せてやろう RT @kizetsukann:少佐へのプレゼントに絶チル21巻いっぱい買います。
これで一つ前の記事のようにいっぱい購入をしたのですよね。
で16日椎名先生の反応は
あ・・あなたが神ですか!?Σ(゚д゚lll) RT @kizetsukann: 絶チル21巻購入!画像です。 http://bit.ly/b4Gcrs http://bit.ly/9PvDL1
みんなありがとう・・・1冊でも充分嬉しいのに、2冊とか3冊とか21冊とか(笑)ムチャしやがって・・・!
とネタにしていただきうれしい限りです。そして・・・
すごい読者さんがおられる。 RT @Takashi_Shiina: あ・・あなたが神ですか!?Σ(゚д゚lll) RT @kizetsukann: 絶チル21巻購入!画像です。 http://bit.ly/b4Gcrs http://bit.ly/9PvDL1
ゆうきまさみ先生にもRTいただきました。
究極超人R、パトレイバー大好きでしたので非常にうれしかったです。
この画像のツイッターでのクリック数ですが2010/04/17/1:50現在
http://bit.ly/を見る限りbit.ly/9PvDL1側が2,792クリック、bit.ly/b4Gcrs側が3,316クリックだったようで、自分のブログの閲覧件数より遥かに多いなと有名な方のRTの影響力に脱帽です。(このbit.lyて多くのツイッターソフトで使われていますがそれでも見ること出来るのかな?web版でしかこの機能使えないならwebでとうそうかなとも思いますね。)
21巻については土日にまとめますかね。
アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR