絶チル21特典OVA - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶対可憐チルドレン21巻

前の記事:RT


絶対可憐チルドレン 予告編DVDつき特別限定版 21 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)皆様買われたでしょうか?マダの方はぜひご購入を!ということで絶チルのアニメ関係でこういう風にするのは久々かな。特典DVDには椎名先生書下ろしアウターケースが付いてきてこれがまたOVAのDVD版とブルーレイ版を収納するケースとして使えるという優れもの!(通常版しかこのケースに入れられないため別の意味ではあざといw)説明に書かれている紫穂の腹黒さが笑えます。

OVAはTVと違いテレ東規制が入らないため何でもあり?単行本のおまけにあった薫の発言も実施されているかもしれません。薫の「着替えしなきゃね」も成長期は葵の衣装チェンジが面倒な為、セルフで行うと伏線が張られた?のであるかもしれません。



「でもそれも、もうすぐ禁止になるかも!!最後のチャンスだよ」は「非実在青少年」規制問題をネタにしているのですね。他にもネタ満載のサプリメントスペシャル 限定版BOX売りの少女 ぜひお手にして見てみてください。

今回のサプリメント賢木や兵部少佐の格好を見て椎名百貨店超GSホームズ極楽大作戦!! を思い浮かべた人はどのくらいいるのでしょうかね。



皆様がこの特別版買ってくれたらOVAの次回作やTVアニメの2期もあるかもということなので
2冊いや5冊、21冊、それ以上w 買ってくださいね。


この絵を見て小学生でも中学生でも変わらないなと思ってしまいますね。そのうちチームアダルトになったらどうなるのだろうか?紫穂、薫がいる中、葵はどう攻める?皆本の「サイズで女性の価値は変わらない」発言に期待

あと封入されていたのがナマ原稿21名様プレゼントの応募券。締め切りは7月15日(当日消印有効)とのことですからOVA発売前日までです。
ポストカードは「ぶかぶか学ランの京介くんがとても可愛いです!先生的に何故内股に(o-ω-o)…?→まだ幼くて純真だった頃の兵部を表現してます(笑)」とのことでTHE CHIKDREN + KAREN BOYSと題がつき皆中学生編の時の衣装を羽織った小学生バージョンとなっております。
ではDVDについてさらっと
ハヤテのごとく執事通信より低予算て本当ですか?
はじめのミニパト風割り箸のドットの荒さにこれはやばいかと思ってしまいました。その後は普通でした。
OVAでは不思議な影や湯気も晴れ、かなりいけるぞと印象付けられます。
TV放送時の隠されていたシーンまでDVD版同様影をはずして持ってくるとは思いましませんでした。
薫はやはり小学生編と違い落ち着いた感じで描かれています。


葵 成長が見られません\(^o^)/
シャワーシーンはOVAでもあるかもしれませんが葵が小学校に行くシーンなんてあるのかな?
でもラストとに出てくる設定資料の時の服と同じに見えますからあるのでしょうね。
出席簿 が 出席ぼ となっており絵がナベシン監督ぽかったのですが無いのかな?
参加して欲しいな。川口監督とナベシン監督は「バカとテストと召喚獣」の絵コンテに参加していたので期待はしているのですがね・・・



中学生OVAになって紫穂の拳銃所持(本物)も超法規的処置でOK?に、棒読みはかわりませんね。病デレになった紫穂が持っているものがスタンガンに変わったのは何かあるのかな?
予算の都合で薫、葵、紫穂、皆本、兵部の声優さんしか呼べなかったというのが正直で面白い。
静止画でコマを埋めるのは一見さま歓迎です。えーと、新房監督という方がいらっしゃってですね、そういう演出をなさっているのですよ。その方は『絶チル』には何の関係もないんですが、マネして遊んでいるというか・・・・ろいうことで化物語のパロディとなっているのですね。自分もこのDVDで使われているネタは「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」

↑絶チル関連商品をアマゾンで検索。本屋さんで買ってね。


DVDの最後の方で出てきたこれが椎名先生が言われていた加々美さんが書かれたキャラの身長表ですかね。気になるところがいくつかありますが、とりあえず誰を身長の基準に考えればいいかというとわかっているのは皆本光一 身長:181cm 賢木修二 身長185cmです。ここを基準に考えれば中学生編の身長がわかってきますかね。遊び心も満載で、
・澪はなぜちょっかいを出しているのでしょうか、本当は紫穂の場所が良かったのかな?ツンデレか?
・パティはいつまで紙袋持ってるの?きっと夢が詰まっているんだね。
・ナイちいさくない?
・兵部少佐、薫に触ろうとっしたのですか?それとも皆本にいたずら?
・皆本も手をつねるなんて少佐には厳しい。
・賢木のあきれ顔も良い感じ
・ダブルフェイスはいるのに管理官がいない!笑顔の裏にきっと出演権の抗争があったに違いないw

アニメ版では澪、パティ、カズラ、カガリに何か名前がありそうな雰囲気でしたね。見えているのは「'Sチルドレン」だけでしたので呼び名が気になるところ、ナイの能力がケンプファーEDといったところですかね。

購入報告してくださってるみなさま、本当にありがとうございます! 連休のどっかで「つぶやき音声(?)解説」しようと思ってます(笑)。OVA発売時に似た企画が今小プロさんで進行中ですので、その実験も兼ねて。
とのことで今度は音声チャット?リアルタイムラジオ形式ですか?こっちがツイッターで送って椎名先生?声優さん?スタッフ?が読んで音声で返すという形式ですかね?これは非常に楽しみです。
OVA発売までもどんどんイベントありそうでうれしくてたまりません!
今のところ・21巻の感想を聞く会・連休(G.W.?)に音声解説・サイン会をWHF2010ともう1会場(お願い名古屋でお願いします。)・OVA発売時に音声企画・21巻特別版21名様に生原稿プレゼント。ですかね。

絶対可憐チルドレンOVA
~愛多憎生!奪われた未来?~
2010/07/16発売

ザ・チルドレン、可憐GUY'sのOVA用新曲&主題歌BEST他、一斉に解禁!
★2010年7月28日(水)解禁!

物販物はどう見ても女性向けに作られますのでそちら方面お方もぜひ宜しくお願いいたします。

アニメブログ漫画ブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:絶対可憐チルドレン21巻

前の記事:RT
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR