椎名先生の兵部少佐誕生祭 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は少佐誕生日でした。椎名先生もお忙しい中色々としてくださるのが嬉しい限りですね。

誕生日おめでとうございます!レオナルドダビンチと一緒ですね!!
→ククク・・なぜ同じかというと、合わせたからだ(笑)


これ本当でしょうかね?別のキャラに合わせたということも考えられますけど。なにかあるのかな。

和食や日本茶も好きだが、ティータイムと言えば僕は紅茶派だ。蕾見男爵は洋風が好みだったからね。

少佐の放課後ティータイムは紅茶ですか。

この服は喪服なのさ。

僕の年齢は実はもう少し前、撃たれた日に止まっている。だが17歳教の信者に「おいおい」と言わせたいので便宜上17歳だ。

これは前にも言われていましたよね。去年の誕生祭かな。

少佐お誕生日おめでとうございます。少佐のお姿を見ていると超能力でご飯を炊いたり出来るのかな〜と思い浮かべてしまいます。時にはゴハンも食べていつまでもお元気いてください!
→憎しみでご飯が炊けたら・・!


椎名先生にリプライしたらすぐにお返事をいただけて嬉しかったですね。ゆうきまさみ先生の30周年記念に描き下ろされたR田中一郎君に合わせて究極超人Rでツイートしたのがよかったのかな。
なんだか適当な記事になってしまいましたが、オフ会の準備をしますかね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR