さあ、ひざまずきなさい! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪の華、可憐に咲く :週刊少年サンデー11/24号
さあ跪きなさい

検索かけるとトップでボーカロイドがくるな。
オーホッホッホッホ。さあ、ひざまずきなさい!【ニコニコ動画】【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】ていうか歌詞のそのままでないですか。
「さあ、ひざまずきなさい!」
悪の華 可憐に咲く
鮮やかな彩りで
周りの哀れな雑草は
嗚呼 養分となり朽ちていく


ということはこれと「悪ノ召使」は聞かないと紫穂のお話はわからないということ?はないわなw妖精さんがきっと原稿の期限を何とかしてくれたのだと思いますが、合併号開けの24号でもちゃんと載るということでよかったです。椎名先生の華麗なるらくがきにいろいろなリプライがあるようで面白いですね。今夜もどこかで書かれるとのことなので楽しみに待っていましょう。4万フォローかすごいな。虎兎含めた今までの椎名先生のイラストのまとめ
さて、本編は紫穂ちゃんの視点でチルドレンの出会いを振り返るエピソードとなります。須磨さんも近日再登場の予定。とのことで薫のキス回、葵影チル回が終わりましたので紫穂回がきますね。幼女のとてつもないダークさを発揮していただきましょうw

『ハルヒ』最新刊の内容がえらいことになってる件
【ネタバレ】「安部」はキョンの名字と推測。「先に不時着」は小泉か。特攻はハルヒの命令だと思われ・・・「禁則事項ですう!」「あなたには戻ってきて欲しいと思っている。また図書館n」 さらばキョン。遺品というから戦死確定。
←アマゾンの紹介文がすごいことになっているようです。
七月鏡一さんが先にツイートされていたような気もしますがまぁいいか。

サンデーの絶望先生で絶チルネタ無いのかなと思っていましたが、コンビニの名前がレベル7でしたね。でも地震、原発だとこの単語も使いづらいですよね・・・「おっぱい揉んで除霊する漫画の本紙連載にご期待ください!」が一瞬でもGS美神に思えてしまった私は期待しすぎでした。『揉み払い師』 第4乳クラブサンデーで公開中です。



アマゾンさん画像だけも表示できるようになったのね。ということで椎名先生のイラストネタがわからない方は魔法少女まどか☆マギカ TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)よんでますよ、アザゼルさん。を見て見てくださいね。どちらも面白いとおもいますよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR