コミックライターズ∞に行ってきました。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックライターズ∞とりあえず疲れと、初、椎名高志先生のサイン入り生原稿で震えが止まりませんでした。このことについてはまたまとめますね。企画してくださった先生方、スタッフの皆様、今日会って下さった方々有難うございます。またお会いできることをたのしみにしております。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コミックライターズ∞無事終了!
管理人さま、悲願の生原稿入手おめでとうごさいます!&お疲れさまでした!!
私も先ほど入浴してやっと一息つけたところです。
得られたサイン権を全て使い切ろうと居残りしてた為、最後は皆さんと合流出来ず、結局、管理人さま以外の方々とちゃんとお別れの挨拶できなかったのは心苦しい限り…どうか皆様によろしくお伝えください。

私が藤田先生のサインを頂けたのがPM 7:10頃。
会場は7時までしか使えないと言う事で、この頃あいには他の先生方も含めて会場を追いだされて、最初に受付を行ったロビーでサイン会してましたw
椎名先生のサイン会が終わったのはPM 7:15分頃だったでしょうか。
その後、先生はファンのお嬢さんお二人(オークションでチルドレン制服を落された方かな? そのコスを着用されていましたw)と少し話され、先生が退場されたのは7:24くらい…それを見届けてから私も会場を離脱しました。
流石に消耗しきってしまったので、もう直帰しようとそのまま駅に向かいました。
結局、今回もトモカツさんの愛車をまたも拝見できず仕舞い…うーん、残念でした f(^^;

ともあれ、またお会いする機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m >皆々様
[ 2011/06/13 00:31 るかるか URL 修正 ]
無題
今帰りましたw

めっちゃいい生原稿もらってるじゃないですか!!
念願の葵ゲットできてよかったですね。

昨日はありがとうございました。
[ 2011/06/13 12:59 ベルーガ 修正 ]
無題
皆様お疲れ様でした。
突然乱入したハウンド好きの烏羽でございます。
皆川先生のサインを貰った段階で19時を回ってしまったので藤田先生のサイン権を残しつつ帰宅しました。
今日はあらかじめ休みを取っていたのでこんな時間に起床を…。
満足に挨拶も出来ずに終わってしまいましたが、また機会があればよろしくお願い致します。
[ 2011/06/13 14:41 烏羽 修正 ]
無題
おつかれさまでした!

最後は時間切れで撤退してしまったので次のオフ会でまたゆっくり皆さんとお話できるといいですね♪
[ 2011/06/14 22:20 トモカツ 修正 ]
コミックラーダーズエイト
るかるかさん、ベルーガさん、烏羽さん、トモカツさん、コメント有難うございました。
会って下さりありがとうございます。皆様と会えたこともあり当日は楽しく過ごすことができました。一人だとあの待ち時間の長さに萎えてしまいしそうですからね。またお会いできることを楽しみにしております。
[ 2011/06/18 10:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR