サンデー29号発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



椎名先生のブログが更新されております。「「人」とゆう字は人と人が(以下略) :週刊少年サンデー11/30号」コミックライターズ∞後には打ち上げがあったのですね。すごかったのだろうな。
いよいよ<兵部少年編>突入です。つーても全部描いちゃうといつまでもチルドレンたちが出てこなくなるので、今回は不二子との出会い~超能力部隊結成あたりまでをやる予定。とのことで前にUSTイベントで書かれていた内容も解禁ですね。子供少佐編とのことでサンデー30号では巻頭カラーです。あの少佐にどのような色が加えられるかや、あの3枚の絵がどのように組み合わされてくるかなど楽しみですね。年に1度有るか無いかの機会、一緒に表紙も見たかったのですが違うようです。
売後にはまたツイッター実況大会やりましょう! あとアンケートフォームを使って何か反則的販促ができないか考案中。CDドラマにちなんだクイズに答えてもらって、全問正解者には抽選でプレゼントとか・・・・・
これ実現するなら頑張りますね。でも今回もらえてしまったからチャンスはないかな?どんな問題になるのかな?早い所では明日発売の絶チル26巻特別版自分も名古屋めぐって探してみます。これで撃ってなかったらAMAZONで予約しておけばよかったて相当後悔するだろうな。アマゾンは明日発売予定ですので・・・
椎名先生の父親の話、自分は始めて聞いた気がします。「親父はTV局に務めてて」ですか、そうするとなかなか帰って来なかったのでしょうね。それが横島父帰るや、薫とうちゃんにつながるのかな?

日曜日のコミックライダーズについてまだお返事も自分の記事も書けていない状態ですみません。生原稿を頂いた方でブログなどを行っておらず、アップする先がないという方がおられましたら、ご提供いただけますと嬉しいです。今までに掲載の許可を頂いたサイン原稿はコチラに記事としておりますので参考としていただけたらと思います。 クラブサンデーが更新されております。今回も前回のプール繋がりでした。なんだか葉が違う感じがしますが気のせいだよね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナオミ
火曜日のNHKを見ていて、
http://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/2011/06/07/
ナオミちゃんを思い出しました。
カレーうどんを跳ねさせずに食べる方法。
[ 2011/06/15 23:15 はりせん 修正 ]
カレーうどん
はりせんさんコメントありがとうございます。
カレーうどん回再放送このコメント書いているときにやっていたのですね気づくのが遅かった。
[ 2011/06/18 10:28 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR