浅野真澄さんのパンツと絶チル26巻名古屋でも発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絶チル26巻限定版昨日関東から発売開始して関西ぐらいまではもう発売していそうな感じですね。明日は東北と九州いくかいかないかぐらいまでは本が届いているかな。
今日は朝から名古屋でも売っているツイートを見て会社帰りが楽しみでなしませんでした。無事にアニメイトで2冊購入。明日は通常版はも買ってちゃんと記事更新しますね。とりあえずオーディオドラマCDの感想、パティ何考えてるの。そして思った以上に声が落ち着いていて到底中学生には思えず高校生でも無いような声だなと思ってしまいました。まぁコミケで18禁買えるぐらいの年齢ですから当たり前なのですけどね。パティに関しては椎名先生のストップもかかりませんしね。影チルにはかかっていたのでティムとバレットは18歳以下。という感じに腐ってますので聞いてみてはいかがでしょうか。自分的にも分かるネタわからないのも混ざっている感じでした。可憐Guy'sて本当に誰が言い出したのでしょうか?椎名先生のブログでは2009/03/02に可憐GUY"S(いや正式にはそんな名前じゃないけど、こないだ酒の席でそういうことに(笑):遊佐浩二さん・中村悠一さん・谷山紀章さん)と先生が記事にされていますのでその前後辺りであったのかなと思うのですが、全く記憶がありません。本当にどうだったかな。困った頭だw

椎名先生のイラストどんな繋がりだったのかというと浅野真澄さんのつぶやきに始まります。
お仕事終了。美味しそうなクリームパン発見。お行儀悪いかなと思いつつも、パクパク食べながら地下鉄を上った。反対側の手には、さっき買った衣装とカバン。と、地下鉄の風が私のスカートをお腹らへんまでめくり上げた。しかし私にはもはや、それを押さえる手は残されていなかったのだった。全開ェ…
パンツなんて、しょせん飾りですよ!
大事なのは中身!中身が見えなければそれでいいのです!
わたしのぱんつはにゅーたいぷです。・・・・ああ、はずかしさをかくそうとして、なにを言ってるかわからなくなってきた(笑)
で最後に椎名高志先生がこうですか。わかりません。 とコメントをつけてイラストをアップされております。その後も
し、椎名先生、すごいっ!いつも尊敬してますが、こういう絵を描かれるときの椎名先生はもはや神です!なぜ私が今日はいていたパンツの色までご存じなのだ神よw!!
絶対ウソだwww でも怒られるかもとビクビクしてました(笑)
さきほどのイラストはワタシの空想の産物であり、実在の人物・団体・ぱんつとは一切関係ありません。
ホントですよっ!!私は乙女のたしなみとして、下着は絶対に、パステルカラーの島から外には出ないことに決めてるのです!!!水色はかなり大きい陣地をしめてるんですっ!!!
とこれを浅野真澄さんのパンツに対する椎名先生のイラスト(togetter)にまとめました。

『絶対可憐チルドレン』さぷりめんとフルカラーも更新されております。
やはり、単行本のネタがネタだけに関連のサプリメントが多いですね。

いやー毎日椎名先生と絶チル充でいいのだろうか。この反動が恐いなw
アニメブログ絶対可憐チルドレン26巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR