椎名高志先生の戦国大戦 浅井三姉妹絶チルカード - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国大戦の絶チルカードほしいですね。絶対可憐三姉妹とのことで浅井三姉妹でそれぞれ薫=茶々、葵=初、紫穂=江となっております。絵柄も絶チルそのままなので欲しくてたまらないのですが。21日に出たばかりと有り異常な値段がついております。終了1日前のオークションでも6000円、ネットで見れるカードショップにいたっては、SS茶々19800円 SS江14800円 SS初14800円てもう手が出ません。数ヶ月立って値段が1/10ぐらいになったらかいますかね。そんなに下がるのかな?
ゲーム画面もチャチャのものは見ましたが平野綾さんが声を当てていましたね。ということは初は白石涼子さん、江は戸松遥さんが声を当てているのかな?気になる。
カードのセリフっぽいところが、皆絶チルに絡めたキャラ通りの言葉になっているのですが葵だけどうしてそこを取った?というセリフですね。まぁ決め言葉が葵少ないからな。「ほい」「せや」「ひゅぱ」が多い気がする・・・てセリフじゃないな。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対可憐三姉妹!
このカード、絵柄も良いですし手に入るのなら何とか欲しいですよねw
でも、この手のカードは相場が全くわからないもので、手を出すタイミングを計りあぐねています。

リンクされてるショップさんですけど、今はまた少し値を下げました。
今現在(7/23 14:15)で、SS茶々 12,800円、SS江・初 9,800円 です。
でもこのショップ、私も当初から定期的にチェックしてたんですが、一番最初にアップされた時はもっと凄い値段だったんですよw
江と初は各一枚24,800円、茶々に至っては29,800円!
これで買えるのは何処のお大臣だよっ!?、って吃驚しました (^^;
…まあ、見る見るうちに此処まで下げてきた所を見ると、流石に初値はボリ過ぎだったんでしょうけどw

何にしろ、この一店舗だけじゃ良く解らないですし、(通販利用の場合は)他のショップでもアップされて来てからが勝負時でしょうか???
とは言え、どの程度の出現率で市中に流通するのかも解らないですし、決め所が中々悩ましいです。
[ 2011/07/23 14:17 るかるか URL 修正 ]
無題
通販価格下がってきましたねw
SSは1BOX=50パックの中、2枚あるSR枠の内の1枚が稀にSSになっている。
という仕様らしいので最初は高めになりますが、
前Verと同じなら大体のカードは、最終的には二千円辺り、
またはそれ以下で落ち着くと思います。
あと、戦国大戦はVer Upのときに
“前VerのSSは排出停止”
になるのでお気を付けを。
[ 2011/07/23 17:26 NONAME 修正 ]
無題
>SSは1BOX=50パックの中、2枚あるSR枠の内の1枚が稀にSSになっている

うわぁ…SSカードってそんな低い混入率なんですか!?
そうなると、後はどれだけのファンが欲しがってるかっていう需給レベルで大きく変動しそうですね。
うーん、こりゃ自分の中での設定値を少し上げとかなきゃいけないかな… (´・ω・`)

前ver.のSSで最も高値つけてたのが木尾士目先生の綾姫みたいですけど、通販基準だとこの辺を参考にした方が良いのかな???
ちなみに綾姫はヤフオクでもこんな感じ(↓)のレート変動だったらしいですが…コチラも最終的に高値移行してるなあ…。
ttp://yuyu-tei.jp/rate/rate.php?GAME=12&RARE=SR&VERSION=1.0
[ 2011/07/24 09:22 るかるか URL 修正 ]
浅井三姉妹
るかるかさん、NONAMEさん、有難うございます。
はじめはもっと高かったのですね。2000円辺りになるのを期待してちょっと待ち状態ですね。名古屋にもカードショップ色々とあると思うので探し歩いてみたいと思います。
[ 2011/07/24 20:31 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR