LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を- 明日発売 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOVE ACROSS JAPAN-日本中に愛を-」東日本大震災義援チャリティー同人誌企画
明日2011/08/10発売となります。もう椎名先生の絵柄は出まくっているので今更という方も居るとは思いますが、買いましょうね。あと、今まで以上に大きな画像サイズの見本が公開されました。1000×1412のサイズですからね。それははっきり見えます。
椎名先生はなんと中に載るイラストとしてトップバッターを務めます。これは、すごいですね。ということで皆さん買って社会に貢献しましょう。その上でアップされているのをみてくださればいいかと思います。
LOVE ACROSS JAPAN―日本中に愛を― | チャリティー同人誌製作部(公式)
仕事モードの本気で描いた「ザ・チルドレン・リバース・アナザー」・・・はっきり言えば皆本・賢木・兵部の女体化バージョン(笑)のイラストが載ってますので、お買い求めいただけると嬉しいです。
↑とのこでこれ書いたあとの椎名先生のブログが返答のようでしたので赤色で追記しております。

漫画家さん達の コニーちゃんまつり
昨日調べていたら、なぜか椎名高志先生のお名前がありません・・・Twitterで宣伝もサれていたのでてっきり公開されると思ったのですが、大人の事情ですかね・・・やっぱり裸に泡だけは子供番組的にNGだったのかな・・・
丁度お盆の始まる8月13日から公開ということでコミケ2日目3日目に行かれる方は東京テレポート駅構内に行ってみてはいかがでしょうか。
ノリで「コ●ーちゃん祭り」にも一口噛んでたんですが、こっちは公式のイベントにはワタシはたぶん入ってません。担当者から「高解像度データを送れ」とか「承諾書にサインしろ」とか言われてめんどくさくなったので放置しちゃった。一応「遊びで描いた二次創作だし、一言声かけておいてくれれば何にどう使ってもいいですよ」とは言っておきましたが、それ以上はもういいやという。

あと椎名先生関連は
公式に某所でまどか☆マギカのQBちゃん描きます。がどこに来るかですね。今週合併号ですが 最近、忙しそうにされていますのでこういうお仕事が入っていそうです。まぁ前までにかかれてものかも知れませんがとにかく何時出るかですね。
と、こっちは詳しいことはよく知らないんですが、ま●マギの同人誌にも一点寄稿してます。アニメ関係者が作る「お疲れ様本」で、つまり公式が出す非公式本というよくわからないアレだそうで(笑)、たぶんコミケで売るんだと思う。

本当に実現するかわかりませんがああ女神様に絶チル登場?は椎名先生と藤島康介先生のツイッターでのトークですね。ネタで終わらず実現してほしいです。逆に絶チルのおまけにベルダンディーと美幸というのもぜひみたいですね。ツイッターでもあった葵双葉(逮捕しちゃうぞ)と桜井先生(教育実習的指導!)の4コマとかだったらメチャ笑うな。

コミケで絶チルグッズ販売?
たぶん今年もされるはずです。WHFと同じなら、限定の絶チルテレカ、絶チルクリアファイル、絶チルマルチクロスが発売されると思いますが、一応ツイッターで聞いてみてます。

2011/09/16は絶チル27巻の発売日です。このおまけ制作も椎名先生のスケジュールの圧迫につながっているのかな。それとも28巻にあるかもしれないファン必読のスペシャル情報の部分が何かあるのかな?楽しみです。

アニメブログ絶対可憐チルドレン27巻AA人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR