絶チル第24話 専業主夫!洗われちゃった…! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の絶対可憐チルドレンは完全に澪にしか目の行かない回でした。



風呂に入る澪(MIO みお)。



「あ。やわらかい。それに・・いいニオイ・・・」

ボールドとCM入れたくなるぐらいですね。



ダークな幼少の頃の澪、

ヤンデレからツンデレへの変化を見てみたいですね。

澪も薫も周りの大人たちがどうだったかが違うだけで似たような人生を

送っていますね。澪はいわば「裏チルドレン」



このパンドラの図柄ならPSPとかワイド画面の携帯などの壁紙に

加工できそうな気がしますね。一見すると気づかれなくていいかも。



コチラの澪だと一瞬でばれますしね。

ナベシン監督がやったエクセルサーガの壁紙

ぐらいわからないものが世間的にいいです。


(クリックで拡大)

チルドレンはこの4人組だとバランスが取れそうですね。

貧乳組みのボケと突っ込み  巨乳組みのボケと突っ込み として。。。

澪の未来はどうだったか不明だな?でてきたっけ?記憶が無いな・・・



「ほーら 憎しみで人を殺してごらーん」

「まってえ~少佐あ~」

「ちっこいのは別にいいけど!!僕、変態だから」

などかなり原作に近かったですが葵のパンツは禁止、

澪のパンツを皆本がしたから覗くのも禁止と規制が強いですね。

単行本だとなにこのパンツ漫画と思えるほどの量です。

この時期は相当お疲れだったのでしょう。



アイキャッチは澪とヤマダ・コレミツでした。

10歳の頃のコレミツも見てみたかった。



コマツPC120との同化もテレビではやりすぎですね。



パンドラのクイーンになることは出てきましたが

いまだに未来の話も出てきていないので終わらせ方がちょい違います。

そろそろ管理官も出てくると言うことでフジコさんは未来を知っている

はずですから話が進みそうです。第二クールもあと2回ですが。



次回はこのタイトル。

公式ブログにもありますがようやく来週EDの絵が変わり

10月からはOPも変わるみたいですね。可憐Girl'sが歌います。



不意に映った紫穂と葵の後姿ですが、小学生には見えません。

まるで大人のようなラインをしています。

普段は↓のような足をしているのですがね。



ではでは、来週も楽しみです。

公式HPより転載

皆本がさらわれた!!犯人はパンドラの少女・澪と、元傭兵のヤマダ・コレミツ。
澪は兵部を慕うあまり薫に嫉妬し、彼女を誘き出すために皆本を連れ去ったのだ。
澪が残した置手紙を頼りに、皆本の行方を追うチルドレンと賢木。
その頃、皆本は2人の根城らしき山奥の廃校に捕らわれていた。
敵と味方の間柄だが、3食カップラーメン、お風呂にも入っていない澪の有様を見かね、
世話を焼く皆本。そんな皆本にわずかだが心を開き始める澪・・・。
その時、サイコメトリーで皆本の居場所を特定した賢木が到着し・・・!?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
ごめんなさい。今日はトラックバックがうまく晴れないかもしれません。ライブドアブログの方は全滅っぽいので時期を見て張りなおしますのでトラックバックよろしくお願いします。
[ 2008/09/14 14:06 管理人 修正 ]
Re:トラックバック
ごめんなさい。今日はトラックバックがうまく貼れないかもしれません。FC2、ライブドアブログの方は全滅っぽいので時期を見て張りなおしますのでトラックバックよろしくお願いします。
[ 2008/09/14 23:41 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR