ゼッチル第26話 予知改変?未来は踊る! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 26話 予知改変?未来は踊る!
今週はようやくようやくの未来予知編です。なのですが...



なぜ「ハヤテノごとく」?
どじょっぱなからハヤテとナギの熱々キスシーンからスタートですw





この様子を見てこの言葉しか浮かんできませんでした。
まぁナギに手を出したら犯罪に近い気もしますが
両者の同意ならいいのかな?



本当は観覧車とかいろいろあったが気にしません。
でも気になるのは...



チルドレンでもありません。
そう、前の画像から続く桐壺シリーズw
「ガケの上の桐壺」「チルドレンと桐壺」「皆本とむ」?
「ホタルUFOゲット大...」や
「夏と言えばこの男ッ ヤター(桐壺とあそぼう)」
こんなところ見ている人なんて少ないですよw
それにチルドレンにどんな教育をする気ですか局長




薫の想像ですが、皆本の表情が「僕、ロリコンだから」です。
かぶせるのは大好きですね。



ですが、皆本、局長の下半身に関しても同じ表情ですか
柏木朧さんも呆れ顔です



局長に対する処分としてはいまいち?シティーハンターの
冴羽遼なみの体力と精神力ですからね。チルドレン命状態のときは
誰にも止められません。孫があの状態ですからしょうがないかも





基本的にチルドレンの水着姿の画像はクリックすれば大きくなるように...
は、気にしないとして、スクスイじゃなかったのは残念?



それにしても子供のやることはすごい、皆本のあそこが使い物に
ならなくなってしまいますよw



それを見て、うらやましそうにする賢木もさすが目覚めた男です。



イルカの伊009号中尉の登場ですが原作どおり初めはただの
曲芸のイルカですね。でも実際は桃太郎と同様の実験動物です。
どう見ても60年以上も生きているようには見えませんがね




薫だけないのは今回のメインだからサービス必要ないということでしょう。



トリトンネタの時なみに現実不可能です。



そして未来予知シーン、今回薫にセリフは付いていませんでした。
でも単行本でのセリフが頭の中で合成されていきます。
知ってる?皆本・・・ あたしさ
大好きだったよ。愛してる。





ここでようやく、Aパート終了。
アイキャッチはQueen of Catastrophe明石薫とイルカのじいちゃんです。




薫と皆本がいい雰囲気と思わせておきながら
皆本の気も知らず、薫は...



朧さんのビキニ姿の想像に大興奮。
柏木さんがこんなグラビアアイドルのような
巨乳も強調した女豹ポーズはとらないでしょう。


渡る世間は鬼ばかり
とそんなこんなしている間に普通の人々「幸楽」登場!
ちゃんと服装はそのままでよかった。



葵スキーにはたまらない動き。



代表して1シーン、拡大して堪能あれw
葵だけ特別扱いするのもいけないので



薫「サイキックなんとかー」



紫穂「ダーク、トラウマ晒し」



まぁ勝手名前付けただけですがね。
イルカが急いで来てもこんな無駄な泳ぎはしないでしょw



女としてのダークな面を出しまくりです。




薫、葵の萌え要素。  アオイ かわいいよ あおい。



ようやく出てきた野上ゆかなさん、じゃなく蕾見不二子管理官。
寝相は薫同様最悪です。



兵部少佐は言葉を添えて今後のストーリーへ深みを持たせます。
でエンディング






ようやく100%EDの公開。まぁ今までのは何だったのでしょう?
動きますよ今回はw



でもなぜ葵にだけ文字をかぶせるかな、
歌にあわせて文字が出るのでしょうがないですが
悔しいので葵だけ特別だ。



で次回はこの輝き。



この掲示板



この表情。



紫穂の持っているGOMZO印のパラボナアンテナw
なぜアンテナにGONZOとネタを振りまいてくるあたり
ナベシン監督っぽいです。楽しみでなりません。



可憐ガールズにこの絵を使われたらそりゃキレますよね。
本人も見て訴えないであげてください。
まぁ一応「可レンガールズ」だからいいのかな?



椎名先生のBLOGにもありますように
今回ゲストの家弓家正さん、カッコよくてたまりませんでした。「イルカのサイボーグ」っていう役がまた昔のSF洋画を彷彿とさせますね。同年代の吹き替え洋画・アニメファンの方々は、ぐっときていただけるのではないでしょうか。ありがとうございました!    さらに次回のゲストは・・・・ひいいい―――っ!! すいません、漫画に描いたときにはほんの出来心だったのです、すいません(>_<)。ああでも嬉しい・・! ジーク、ジオン!(以下略)

ゲストの方が豪華なのが絶チルですね。



次回は、サンデーアニメミュージアムで間違えられていた。
「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」です。


本当は、もっと画像はあったのですがもう無理w
疲れました。なのでUPした画像をコチラに張っておきます。
本当は合成しようとした画像や葵の動きなどは上参照

アニメブログ応援お願いします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今週も
いつもご覧頂ありがとうございます。
すみません。本日も約10個ほどトラックにてエラーが出ているようです。特にFC2とライブドアの方には届きません。
日曜日はコードギアスもあるのでTBが届きにくいのでしょうか?がんばってTBにはお答えいたしますので皆さんよろしくお願いいたします。
[ 2008/09/29 00:10 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR