『THE UNLIMITED 兵部京介』先行上映会&キャスト舞台挨拶 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『THE UNLIMITED 兵部京介』 2013年1月7日25:35からテレビ東京にて順次(テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送)放送開始ということで今週のサンデーにキービジュアルとかキャラ相関図??があるようです。ポスターを見てアンディ・ヒノミヤがコードギアスのスザクにしか見えなかったりユウギリが兵部フェザーのようだったりとしますが、ユウギリの髪を青くしてらき☆すたの「こなた」でC.V.平野綾ネタとか椎名高志先生には行なってほしいな。少佐の顎はアニメでもこのままなのかな?ユウギリは小説版の落葉ポジションだと思うのだがどんな能力だろうな。

放送直前イベント開催 第1話先行上映会&キャスト舞台挨拶!
1月6日(日)15時~都内某所にて 125組250名様ご招待

出演キャスト 兵部京介役:遊佐浩二さん アンディ・ヒノミヤ役:諏訪部順一さん ユウギリ役:東山奈央さん


アンリミ イベント情報詳しくはサンデー本誌を見てくださいとのことですが、これの当選人数の少なさは異常ではないでしょうか・・・それもTVアニメの趣旨的に女性しか当選しなさそうなのが怖いところです。そしてペアということから身分証明書の確認がない代わりに転売防止の為はがきの到着が前日とかになりそうな気もするのですがそうだとペアで行くのは非常に難しくなりますね。当選したら皆さん情報交換しましょう!そして私をイベントに連れて行って下さい。お願いします。

UNLIMITED兵部京介@絶チルのツイートより公式サイトも本格情報更新とありましたので内容が気になりますね。CMやPVの第一弾でも出てくれるといいですが、更新は前回10月25日の感じだと夕方以降になるやもしれません。情報早く欲しいな。今月10日発売のNewtype、アニメージュ、アニメディアなどには情報のるかな?でも雑誌買うのはずかしいなw

諏訪部順一さんのツイートから
来年1月スタートの『THE UNLIMITED-兵部京介-』絡みで遊佐さんとあれこれ取材受けて来ました。年内中にオンエアされると思われる『アニソンぷらす』のコメントも!

とのことでアニソンぷらす12/17か24に放送かな?関東圏に来てよかったと思うのはアニメが遅れないことかな。

アニメブログ絶対可憐チルドレン32巻AABLOGPEOPLE、よろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No title
17日のアニソンぷらすは小林ゆうさんが出演されるので
24日か31日のどちらかになると思われます。
[ 2012/12/11 01:52 沙羅 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR