ゼッチル29話は天国に一番近い場所? - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海

やる気の無い巨神兵w
でも威力は抜群です。一種のブースター状態ともいえなくもないかも。
石降り現象も葵がどこからか魚をテレポートさせない限りなぜ魚?
となりますね。紫穂は何の威力になるのだろう?



今回ナベシンを探してみましたが見つかりません。
どなたか見つけた人いるかな?ここに出てきたキャラも
サザエさんぽいキャラ以外わかりませんしね。



なぜ「せんだみつお」のようなことをしていたのかまったく不明。
受付も賢木を殴る以外は暇そうです。



戦時中のスクール水着がなぜ紫色なのかわかりませんが...




やはり紺色じゃないと
こんなことしているとお子様がみれませんねw



皆本改造計画ですが完全に仮面ライダー!



ベルトまでつけちゃって可愛いと触る薫役の末摘の手つきがいやらしいです。




もうアイキャッチ。Aパート末摘花枝とBパートじーちゃん。
続き絵ですがご飯盛りすぎで窒息死確定です。
このおじいちゃんもう一回出てきたら面白いですが
絶対無理だろうな。デストート編w



蕾見不二子管理官は完全にギャグ役になってしまっていますが
重要なキャラこそギャグに走るモンですよね。
服の伸び方とか尋常じゃない管理官の飛ばされ方はナベシン仕様でしょう。



こんな病院あったら今すぐにでも入りたい。



さてここから今回のお話のメインに入っていくのですが
チルドレンの未来を知っている管理官は皆本に脅しをかけます。
チルドレンとできちゃいなさい
で末摘と共謀して皆本をおとしめていきます。



イナズマ走る台本を読み



ズキュンズキュンしながら読み込む末摘

上にある台本の中身どおりに進んでいますね。台本が少女コミック風で
「蕾見劇場 ガラスの皆本 29 蕾見ふじこ」て皆本のお話作りすぎでしょ




台本を読むだけで完全にキャラになりきれるなんて
なんて子なの?!この子は...

とガラスの仮面を演じている不二子もやりますな。




今回は紫穂の回ですかいいたくなるぐらい紫穂好きにはたまらない
アップシーンのオンパレード。うまく合わなくて細切れのように
なってしまっていますが、葵にもこんなシーンがほしかった。

皆本の年を考えると20歳の紫穂は相当魅力的でしょう。
あっロリコンだったけw 幅は10~20ですかね。
紫穂の病み具合が無くなったらやばいですね。
魔性の女で生きていく紫穂には一生ない行動かもしれません。



葵にはああいう大きな壁紙になりそうなシーンが無いので枚数で攻めます。



完全にサクラ大戦の真宮寺さくらにしか見えません。



まぁ、さくらの書き方より大人の葵のほうが気合入っていますけどね。



末摘の場合、イメージを相手に送り込んでいるのだからカツラも
必要が無いと思うのですが他の人へもパワーを残しておかないと
いけないということで小道具を使っているのでしょうか?
あとあと出てくる話で多分身に着けるもの意外はすべて
変身できそうですしパワーが途中で切れるということもない気がしますがね。



まぁ葵の場合は髪の色が同じなので何もいらないのかもしれません。



葵を泣かせたやつ出て来い

わしか?ガチムチ
プレイガイプレイボーイ読むのにいそがしいからあとにせい。



勝負はお預けだ。早く元気になるがよい。
あとあれは葵ではなかった。。。女華姫。。。



と遊んでいるうちに小学生のチルドレン(本物)はワニつり?
て注意書きもおかしいだろ、あの柵じゃみんな近づいて手とか
出しちゃうし、つられるワニもワニだ。



で結局、3人は何のためにやってきたかというと






大きなお子様のための餌。深夜34時枠であることは忘れていません。



このワニは処刑だな。細かいところで遊びすぎです。



薫の大人バージン(末摘)にも一人でヌキのシーンがあるのに...



いつもはできないアンダーからのカメラアングルも水着ならOKですね。
もうちょっとテレ東も規制緩めてもいいんじゃないでしょうかw



次回は「呉越同舟!金庫破りは計画的に」
アニメブログよろ


公式HPよりストーリー転載

蕾見の作戦に乗り、皆本を深く傷つけてしまったチルドレンたち。皆本は大激怒、チルドレンの担当主任を辞めると言いだした。
そんな大事になるとは思いもしなかった3人は泣いて謝るが、皆本は許さない。やがて泣き叫ぶ3人の超能力が大暴走、大混乱のバベル本部だったが、蕾見が3人をなだめて事無きを得る。
続いて蕾見は皆本と2人きりで話すことを要求、エスパードルフィン・伊号中尉が見せたあの悲惨な未来の予知について語り始める。
自分しか知らないはずの予知を、蕾見が知っていたことに驚く皆本。
蕾見曰く、予知を回避する方法は、皆本とチルドレンがデキちゃうことなのだという。
その真意は!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR