暗い夜道は悪の某エスパー集団に気をつけて - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り「ハヤテのごとく!Cuties」第8話にアンリミ版のパンドラが登場しました。
20130604221520_stitch.jpg

アンリミでも絵コンテ演出の北條史也さんの遊び心でハヤテにP.A.N.D.R.A登場です。アンリミにはルパンをいっぱい出していましたしいろんな作品で遊んでいるのかもしれません。
注意文も「※画像はイメージです。存在する悪のエスパー集団とは多少異なります」て目が光っているかぐらいしか違わない気もw

パティがもはや隠しきれてないwwwwと椎名高志先生が言うようにパティ姐さんはBL本持って目がアンリミテッド(黒巻先生は隠せています)、マッスルもアンリミではギャグになるからと普通の格好をしていたのに絶チル仕様&乳首まで解禁仕様、ユウギリはアンリミテッドモードだし、桃太郎もランプ出ています、九々津さんはモガちゃん人形解禁でアンリミでは初登場かw 兵部少佐、アンディヒノミヤ、真木司郎、加納紅葉、藤浦葉はそんなにネタ無いかな。

IMG_8305.jpgIMG_8295.jpg

バイト帰りハヤテと帰りたいとばかりに夜道には悪の某エスパー集団が出るという西沢歩。
なぜここで夜道にパンドラが出ることになったかというとハムスターがハヤテに誕生日の事を知らせようと頑張っていた時に見ていた新聞に「悪のエスパー集団 日本上陸」と書かれているのが伏線となっています。
気付く人は居るだろうけどね。パンドラ出ると知っていないとあまり気にしないかもしれません。

IMG_8293.jpg

シーンワイプのリミッター、少佐とヒノミヤ(穴空き)の二つだったのは気づいてもらえましたかしらん!
とプロデューサーさんが言っていたのも凝っていましたね。

自分が撮ったのがTVを携帯で撮ったものだったので別の所のを簡単に合わせたのをこちらに置いときますね。DLNAのバージョンが違うのか何故かPCに転送出来ないのですよねこまった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR