ゼッチル33話 秋之行楽!ランチボックスは藪の中 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン第33話 「秋之行楽!ランチボックスは藪の中」

今日はチルドレンの通う小学校の遠足の日。これが初めての遠足ということで、ワクワクの3人。特に薫は、この遠足で楽しみにしていることがもう一つあった。それは『お弁当』。有名女優である薫の母は家事とは無縁、薫は手作り弁当を食べたことがなかったからだ。そんな薫に、皆本が作ってくれた初めての手作り弁当。クラスメイトに自慢する薫だったが、そんな時、薫をからかおうとした東野がお弁当を奪取、取り返そうとした薫と揉み合いになった拍子に、なんとお弁当は谷底へ真っ逆さま・・・!クラスメイトの前では絶対に超能力は使えない。薫はお弁当を取り戻すことが出来るのか!?テレビ東京あにてれ絶対可憐チルドレンより転載。
本編に関係ない部分は続きを読むに移動しました。
今日もお酒が入っているので注意注意。

08/11/16/22:50
今回は期待のハヤテ編?

始めから笑わせてくれます。未成年だからもっとしっかり目と声を隠してあげて!

作画良好
軽く葵まつりですwかわいいよ葵。
OP前まで一人だけ特別です。

08/11/16/23:00

今回は全体的にいいかな。

ダークじゃない紫穂なんてと思っていたら大丈夫でしたw

おにいさん犯罪ですから。

薫...

08/11/16/22:45

あってよかった今週のサンデー50号
絶チルで取り上げられるようになってから読むようになったので
いまいちキャラを知りません。
(サンデー絶対可憐チルドレン以外読んでいなかったし
ゼッチルの為にしか買っていなかったw)
なので一応50号見てキャラ名書くがあっているか不安だな。

ハヤテのごとくといえば三千院ナギと綾崎ハヤテと
読み出したころの天王洲アテネしか知らないので
このキャラは人気投票の表によるとこのキャラは
花菱美希かな。
(天王洲アテネと書いて天王洲アイル防衛戦と思ってしまう私はやばいw)

このキャラは朝風理紗?

桂ヒナギクと春風千桜までいます。
まつりということはまだまだ出てくるかな?

想像力で合成してw

薫好きにはたまらないかもしれない。濡れ場シーン。

東野、お前は男だ。ぱっちんどめと...(中学生同士も犯罪?)

08/11/17/00:50

Aパート東野夫婦のブルース・リー

Bぱーと「兵部少佐のゆっくりしていってね」

カップでヌードルの絵がドラえもんズに出てきそうなキャラだね。
でも容器は裏番のゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父の容器?

ダブルフェイスがノーパン足上げ。ナベシン作画じゃないのにw

薫もやばめです。


葵は特別、釘宮と一緒に哀れ乳と写真を撮られないことを希望w

釘宮理恵はサイバドール・レナ以来ずっと貧乳?ツンデレ?

澪が箸の持ち方が改善しているのにビックリ
前はクワマンみたいな持ち方だったのに。

箸はきちんと持ちましょう。

次回の絶対可憐チルドレンは?

ロリータ大好き!

ということでお酒飲んでいると思考が停止していますね。
なかなか策が思いつきません。
まぁこんなんですがよろしくお願いします。
08/11/16/22:30
はい、今週の更新方法も先週と一緒でゼッチル見てきりのいいところで
記事を書いてを繰り返すことにします。まだどなたのブログなどを見ていないので
というかいつもそうですが誰かのを見てしまうと知らずに同じことを書くことが多いので
書き終わってから皆様のを見ていますのでよろしくお願いします。
さてうまく録画できているかな?DLNAお前の実力を見せてみろw

08/11/16/22:00
もうこの方法はやめよう。
ハイ今帰ってきました。今から飯食ってそれから更新作業開始です。

08/11/15/23:03
ということで今日(16日)も仕事の帰りが遅くなりそうなので
ここに33話の感想を書きますと予告をしておきます。
(追記の形で更新していきます。先週の更新のような感じです。)

なのでごらんの方にはご迷惑をおかけいたしますが
何度も訪れなくても良いように前もってトラックバックを送れるように
場所だけ確保しておきます。TBやリンクなどよろしくお願いいたします。

今週はハヤテのごとくになるのか?楽しみです。

記事のアドレス
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/175/
トラックバック
http://anime.blog.shinobi.jp/TrackBack/175/

記事が完成しましたら
トラックバックをお返しします。

のでしばしお待ちをおねがいします。



アニメブログ
こんなの邪道かな?今週一回だけ試しで実施させてください。今月は忙しい...
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 東野くんが薫を抱いているときの写真がほしい
[ 2009/01/21 17:40 東野 将 修正 ]
特別に
今日は会社がお休みだったためご用意しました。
http://anime.blog.shinobi.jp/Entry/232/
を見てください。これでいいかな?
暇って素敵!!

ではでは、また見てくださいね。
[ 2009/01/21 22:04 管理人 URL 修正 ]
無題
画像貰います!
[ 2009/10/26 09:26 あれい 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR