ぜっちる35話 限定版モガちゃん26万7840円即決 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン第35話 多情多恨!初音の家出


今週はナベシン作画回でしたが、大暴れすることなく終了。
柏木さんの持つカメラがまた くねくね していましたね。
今回は前半はオリジナル後半は原作のように進む回となりました。


上二つはクリックで大きくなります。

九具津のモガちゃんにかける思いはすごいですね。
でも限定版500個もあるのに値段がすごいですね。
フィギュアもあと100年もすれば、国宝とかになるのかもしれませんねw
ウエディングドレスやバニーガールの衣装好きですね。
yahooもどきのAHOOなどいつもどおり手が込んでいます。



解禁シーンは今回は4人バージョン
ファイトー一発!をしている人たちが山に対して大きすぎますw
タウリン1000mg配合、リポ...
高速の女神が時速100Kmでは...
女帝が少女に...
初音は中学生なんだからと思わせておいて
高校生になったときのギャップで楽しませてくれるよね...

なんか調子がおかしいな。



そんなんどうでもいいんじゃない。
さっさと解禁やってよ。

大人の事情なのだから我慢しなさい。

じゃぁ、あきらの足で隠してるのあのわざとらしいさは?
テレ東の事情。



はぁどんくさ
もっとツンデレ風味に言ってくれ。
たっ、助けに来たんじゃないんだからね。てか
そ、それだー

今で言うと 手乗りタイガー ですね。
くぐつのルパンねた(万国旗のやつ)といい。こねた満載です。
紫穂が吹き矢をくわえて言っていた言葉て
「吹き矢はダイエットにもいいらしいわよ」
ですかね?単行本どおりならそうですがよくわかりませんでした。



アイキャッチ、Aパートは小鹿圭子
トトロの手はやばいって。
Bパートは犬神初音と宿木明ネタは不明です。



アライグマタスカル、フリンダースの犬
絵はそのままアライグマラスカルとフランダースの犬を
思い浮かべてしまいます。



こちらはまたジブリねた。もののけ姫ですね。
DVDの影響受けすぎ。



こちらもナウシカですね。王蟲の子供を横に立っているシーンです。



アザラシの子供に大興奮のチルドレンでも一番興奮していたのは
柏木さんでしょう。でも大人ですからチルドレンがいなくなるまでは
辛抱していたのですが行動がウワノソラでしたね。



桐壺局長は不死身人間ですが誰か助けてあげてくださいw

テントの中は...



なおみの半裸!

何が起こるんだ次回は。



お部屋の中のぬいぐるみがGS美神の六道家式神
ハイラ(未)メキラ(寅)インダラ(午)ショウトラ(戌)アンチラ(卯)
になっているのでちょっと注目ですかね。
ほかにも出てくるかな。



椎名先生のブログに次回についてちょっとふれられていますが
椎名先生のブログにある色紙のほうが注目ですね。
イターシャちゃんはちょっとふきました。
詳しくは上の画像から飛んでください。


次回は なおみと先生が...
百合!


次回も見なさい、最優先事項よ!
とお願いティーチャーねたできそうですね。
椎名先生のブログに
来週はアニメオリジナルエピソード。ゲストキャラは井上喜久子さん(←そこが最優先事項)!
とありますので確実ですね。
と今回はこんな感じ、ブログよろしくお願いします。

では今回のあらすじを公式HPから転載
バベルを裏切り、パンドラへと寝返った九具津が大量の『限定版モガちゃん』を盗んで逃走。これを追うのは、バベルの特務エスパー『ザ・ハウンド』こと明&初音、そしてその指揮官である見慣れない若い女性。彼女の名は小鹿圭子。訓練学校を主席で卒業した有望な担当主任・・・のはずだったのだが、彼女、天然のドジッ娘。リミッターを解禁するのも一苦労。さらに、初音は“なぜか”小鹿のことが気に入らないらしく、チームワークが全くかみ合わない。そして、ついに初音が家出、「ハウンドをやめて、チルドレンに入れてもらう」と、皆本の家にやって来て・・・!?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろい
[ 2009/03/27 20:54 NONAME 修正 ]
感謝
NONAMEさん
ありがとうございます。その一言がやる気につながります。またきて下さいね。
[ 2009/03/28 16:15 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR