ぜっちる36わ 永遠の17歳 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:C-01非常コール

前の記事:生原稿を当てるには?
絶対可憐チルドレン第36話 男子禁制!天使たちの午後


放課後の二条女子高等学校・美術室。
そこには特務エスパー『ワイルドキャット』こと梅枝ナオミともう一人、
しなやかな手で百合の花を生ける美貌の教師・瑠璃子の姿があった。
夕日が差し込む静かな教室。「本当に・・・いいの・・・?」とやさしく問いかける瑠璃子に、
恥ずかしそうに頬を染めてうなずくナオミ。ふわりと風に揺れるカーテン。じっと見つめ合う二人。
そして瑠璃子の手が、ナオミの制服のリボンをゆっくりとほどいて・・・・・・
谷崎悶絶の展開は、放送でじっくりとご覧ください!!



今週は皆本と賢木の薔薇...ではなく真珠瑠璃子と梅枝ナオミの百合
展開に大いに期待したのですが駄目だった見たいですね。
椎名先生のブログより



深夜34時枠らしくもっとやってくれてもよかったのですが難しいのでしょうね。
直球エロもよかったのですがそれだとお子様番組じゃなくなってしまいますし
難しいところですね。でも賢木がナージャなどいろいろなキャラ名を早口で
言いまくっていたのは笑えました。賢木のねたシーンを追記しました。



ナオミは肌着だと思っていましたが違いましたね。
白馬の王子様のウマごと運び去るバベルがつぼに入りました。



谷崎主任のようなキャラはオヤジ好きにはたまらないのでしょうか?
それにしてもナオミのESPは距離関係なく発動できるなら最強キャラ入り
できそうですね。自分自身はまったく攻撃受けること無いですからね。
案外クレボヤンスと複合能力だったらすごいがいまのところは
オヤジ(谷崎)センサーしかないようですね。




Aパート ナオミと友達、Bパートみずほ先生違うか。



今回は六道家式神が登場していましたが全部が出ていたわけではありませんでしたね。12匹中何匹いたかはお確かめあれ。12匹はGS美神_極楽大作戦!!の登場人物
クビラ(子)
ネズミの式神。霊視能力を持つ。
バサラ(丑)
牛の式神。霊を吸引する能力を持つ。
メキラ(寅)
トラの式神。短距離の瞬間移動能力を持つ。
アンチラ(卯)
ウサギの式神。鋭い耳で相手を切り裂くことが出来る。
アジラ(辰)
龍の式神。口から火を吹き、相手を石化させることが出来る。何故か活躍の場面が少ない。
サンチラ(巳)
ヘビの式神。電撃攻撃を行う。
インダラ(午)
ウマの式神。最高で時速300キロでの走行が可能。普段は冥子を乗せている事が多い。
ハイラ(未)
ヒツジの式神。毛針を使用した攻撃を行い、また自分と周囲の人間を夢に入り込ませるサイコダイブの能力を持つ。
マコラ(申)
サルの式神。変身能力を持つ。長時間放置していると、周囲の人間に同化する習性がある。脱走騒動を起こし、美神たちを振り回したこともある。
シンダラ(酉)
トリの式神。亜音速での飛行が可能。
ショウトラ(戌)
犬の式神。怪我や病気を治癒させる能力を持つ。
ビカラ(亥)
イノシシの式神。戦車並みの怪力を持つ。


次回予告で絵の感じが違うなと思ったら次回はGONZO回期待できそうです。


次回は強敵襲来!ブラックファントム

次回も見てね、最優先事項よ!
おねてぃの影響力はすごい!
こちらもよろしく!

清酒 おねがいティーチャー


追記23:30
賢木の早口でしゃべっているシーンを字幕で撮ってみました。

はじめのヒロコはわかりませんが次の3人は
キラリ、ノエル、コベニですのできらりんレボリューションですね。
さすが小学館つながり。
そのあとのアヤ、はるか、リョウコ、ますみ
あゆみ、りえ、えり、りな、じゅうろうた、は
平野綾、戸松遥、白石涼子、浅野真澄、
藤村歩、釘宮理恵、中尾衣里、佐藤利奈、小杉十郎太と
出演者つながり。
そのあとはアンジェリーナ、ゆうこ、アイコ、けいこ、
ジェニファー、さとみ、マチコ、ゆみ、かおる 
ですがネタがわかりません。マチコはマイッチングマチコ先生?
ゆみ、かおるは由美かおる?ですかね。

きらりんレボリューションのキャラ図
(自分でもよく気づいたw)

何言ってるのかわからないよ...
次の記事:C-01非常コール

前の記事:生原稿を当てるには?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
GS美神ネタだけでなく、賢木のセリフまで完全に理解してる管理人さんに脱帽しました。
あとエンドカードをありがとうございますw
[ 2008/12/08 00:28 0時 URL 修正 ]
Re:無題
コメントありがとうございます。
ブログのほうにもコメントをさせていただきました。
エンドカード「まりえ、最優先事項よ!」で代表される
有名な言葉ですね。

これからもよろしくお願いします。

-管理人-
[ 2008/12/09 00:17 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR