絶対可憐チルドレン44巻 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン44巻が2016/01/18に発売されました。松風が指揮官としての成長を遂げてゆく中、たなる力がバベルに加わる。第4のチルドレン、雲居悠理・・・かつて、黒い幽霊に反旗を翻した少女が未来を変えるために戦列に!
今回のメインはユーリちゃんの帰還となっており高校生編始まってからかなり時間がたってしまいましたがだんだん物語が進み始めたということでしょうかね。

表紙は犬神初音と宿木明、今回もメガネ男子シリーズとして続きましたが小鹿圭子も載せてほしかった

表紙裏の4コマこれは横島キャラがいれば確実に海に沈められたリ地中に埋められたリなんでもありなのだけどな、まぁユーリならヒュプノで行った気分を味合わせて終わりだろうけど

fc2blog_20160131175936b86.jpgfc2blog_2016013117592141f.jpg

20160131.jpgオマケは漫画は人気投票結果についての突っ込み。「一位のキャラには本誌でいいこと」というのが「編集者が勝手に書いただけ」と暴露されていましたね・・・少佐回はないかな・・・

でも本編で悠理が少佐に接待ができなかったというのを実現できたのはよかったw
今はチルドレンたちが高校生になってロリコンだからと言わなくなったのでこの表情なのでしょうが、賢木先生も皆本も変わらなそうですから身を守っているのか、ネタにされるのを恐れて身を守っているのかw

44巻の内容は今も引きずるバベルメンバーにブラックファントムが・・・につながる内容ですから今のサンデー本誌を読む方にも事前予習によい感となっているのではないでしょうか?
怪しさ順には賢木>松風>皆本なのですがどうなることやら今後の展開が楽しみです。

ステイ・ウィズ・ミー3~5(416th~418th)
オトナの余裕、見せてやるよ。
山ガールで、ホッとひと息♡
絶チル10周年キャラ人気投票結果発表C

新たな戦い1~4(420th~423rd)
―――ただいま、みんな。
全力の笑顔で・・・おかえりなさい!
モナーク王国より愛をこめて―――
過去を背負った反逆者の戦い方見せてあげるわ!

デート・オア・ダイ1~3(424th~426th)
もうお母さん役は卒業しましょ♡
あなたの一番大切な人は、誰ですか―――?
私の筋書きには、一分のくるいも無くてよ。

空白ページのオマケの賢木先生とパティさん、賢木先生は殺人後の容疑者のような感覚ですね。覚えはないのでしょうけど。パティ姐さんは椎名高志先生がアップされたパティさんのボツ絵ラフからきているのでしょう。三日月宗近 - 刀剣乱舞
注目するのはサークル名「ナンバー9
九具津さんフィギア以外にも同人誌も昔からされていたのかな?
本の王子様:「絶対可憐チルドレン」が首位
とありましたが実質オリコンの週間 コミックランキングでは24位 推定売上部数31696とマギの1/9ぐらいとなっております・・・昔はオリコンでもこの3倍は数字出ていたのですがね・・・宜しくお願いします。
絶対可憐チルドレン 44 缶バッジ付き限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
電子書籍もとうとう紙媒体と同時発売になったのですね・・・時代の流れだね。
(すみません。ひと月遅れだそうです。。。)
大柿ロクロウ先生の新連載もそろそろかな?楽しみにしております。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR