DVD06の発売日 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は絶対可憐チルドレン06巻の発売日ということで
お店に行ってきました。内容はアマゾンより転載
ゼッチル06巻

内容紹介:「絶対可憐!だから負けない!!」― 小学館「週刊少年サンデー」大人気連載中、テレビアニメが大好評放送中の超能力少女アクション「絶対可憐チルドレン」。DVDも絶対可憐!な第6巻解禁!
初回封入特典 :●DVDオリジナルキャラクタートランプ(4枚/1シート)
●全巻購入特典応募券〈仕様〉 ・キャラクターデザイン加々美高浩描き下ろし ダブルジャケット ・録り下ろし音声の「しゃべるメニュー」機能付き
全国テレビ東京系にて絶賛放送中のアニメ「絶対可憐チルドレン」。
大ヒット作「GS美神」の椎名高志による原作で、小学館「週刊少年サンデー」にて大人気連載中!
原作コミックス13巻・累計発行部数300万部を突破!
主役薫役には、超人気声優=平野綾、葵役に白石涼子、紫穂役に戸松遥と超強力キャスト陣に、テンポの良いストーリー展開にも目が離せない!!
本年度レベル7のアニメ、DVD第6巻解禁!
〈スタッフ〉原作:椎名高志/小学館「週刊少年サンデー」連載中/監督:川口敬一郎(「ハヤテのごとく!」)/メインキャラクターデザイン:加々見高浩(「DEATH NOTE」)/シリーズ構成:西園 悟(「NARUTO -ナルト- 疾風伝」)/アニメーション制作:SynergySP(「ハヤテのごとく!」)
〈声の出演〉明石薫:平野綾(「涼宮ハルヒの憂鬱」「らき☆すた」)/野上葵:白石涼子(「ハヤテのごとく!」)/三宮紫穂:戸松遥(「To LOVEる」)/皆本光一:中村悠一(「マクロスF」)/兵部京介:遊佐浩二(「仮面ライダー電王」・ウラタロス)ほか
〈作品紹介〉そう遠くない未来、エスパー(超能力者)の存在が当たり前のものになり、しかしノーマル(普通人)との軋轢が完全になくなったわけではない世界。若き天才科学者・皆本光一は、最強の超能力レベル「7」を持つ三人の少女、薫・葵・紫穂のお目付け役に就任。だが、この三人、カワイイが性格に少々難があって…。あらゆる任務を解決し、人類と超能力者の明日を守る! 超能力少女アクションコメディー「絶対可憐チルドレン」始動!!
〈オンエア情報〉全国テレビ東京系にて毎週日曜日あさ10:00~
〈収録話〉第19話:暴走天使!ウチのナオミにかぎって…!第20話:超獣戯画!時にはケダモノのように… 第21話:器用貧乏!彼は何で怒ったか!?第22話:孟母三遷!皆本、凶弾に散る!?〈関連情報〉●公式HP:http://www.z-child.com
内容(「キネマ旬報社」データベースより)「週刊少年サンデー」に連載中、椎名高志原作の人気コミックのTVアニメシリーズ第6巻。谷崎の隠し撮り写真の中から、エスパーのナオミが万引きをしている写真が発見。チルドレンは真相を探るため、ナオミを監視する。第19話から第22話を収録。

GS美神はこちら

ということで今日買ってきたのがこれ!



馬鹿としか言いようがないw

いやーマジで悩んだんですがね。今日は給料日だし、
やっぱりDVDはいつでも買えるけど限定グッズはこの時しか
もらえないということでまたまたトリプルブースト大作戦応募ハガキ目当てに
05巻を買ってしまいました。今回は単行本とで計6510円ポイント還元あり
今回は穴狙いでアフレコ台本に挑戦しようと思います。
多重当選ありであってほしい...
全部外れたらむなしく特製ブックカバーが4個来てこのブログに
載ることでしょうw だから絶対当ててください。
今回も25日の大安の日に送るかな。

こんな阿呆な管理人に愛の手をw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR