ファントム・イン・ザ・ミスト(3) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:アリイどん

前の記事:漢を見た!
元護廷十三隊三番隊隊長 市丸ギン
(C.V.遊佐浩二)から始まる絶対可憐チルドレン
本誌ですがやはりサプリメントから笑わせてくれますね。
パティの心模様の移り変わりの速さに笑ってしまいます。
最後の「らめえええーーーーーッ!!」にも爆笑です。
慣れは怖いですね。学生服だと思っていて
私服だと気付きませんしどれがコスプレやらw
昭和一桁の兵部少佐と蕾見管理官にとって秋葉原とは
空襲あとの行政特区としか思っていないようですね。
「もう遊んであげないはつまらないお人形-」
と言っている扉の3人は目がまた5千円札のような。
秋葉原ものネットカフェも実在の場所だったり。

絶対チルチルも劇場版!
チャプター12のT60:20:14でどこのシーンかまでわかってしまう、この二人は只者ではありません。
椎名先生のお疲れバロメータもかなりのようで
チルチルもおぱんつ全快です。
当然イターシャちゃんも可憐に全開なのですが「魔法告知能力」てなんだ?
販売告知とかそんな能力かな?
痛車が無くても魔法少女のようにも戦えそうですので次週も大期待ですね。


薫...廃人と化したバレット...気になった方はサンデー買った!
バレットはパレットだったら覚えられる名前だったのに...パレットガンとか

二つの月、竜のいる世界、ここはガイアですかw(天空のエスカフローネ)
ネットゲーだから違うか。それにしてもマンガ肉だ。

[MISSION-018] 「卒業なんてイヤイヤ~!?」
第18回(最終回)をUPしました!
  番組の配信は4/30(木)12:00までです。お聞き逃しなく!!
ということで絶対可憐放送局はアニメより先に最終回。
白石涼子さん(野上葵役)、戸松遥さん(三宮紫穂役)、小杉十郎太さん(桐壺帝三役)お疲れ様でした。

絶チル にっき!さんの記事に絶対可憐チルドレン サイン入りポスターの1日目の金額が載っていましたね。2日目はあれより上だろうということで先ほど書いたCDの記事といい、アニメ業界は不況知らずかw(実際は新作が3割減らしいですが...)

←アニブロよろ。
次の記事:アリイどん

前の記事:漢を見た!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR