どんだけー - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレン男組のCDが売れているということで現状を調査してきました。
これは2009/03/28の昼頃のデータであり平日になれば在庫も回復すると思いますので
どのくらい売れているかの参考程度にしてくださいね。
『UNLIMITED ∞ 兵部京介+皆本光一+賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章』はUNLIMITED
『level 7 ザ・チルドレン starring 平野 綾&白石涼子&戸松遥』はlevel7と記載します。

名古屋駅地区
アニメイト名古屋店
UNLIMITED 売り切れ
level7     売り切れ
アニメイト名古屋は流石と言った感じです。前にも記事を書いたように薔薇組オトコCD35枚購入の強者まで現れるぐらいですからw

ソフマップ名古屋駅ナカ店

UNLIMITED 売り切れ
level7     あり
堂々と好評のため完売致しましたと書いてありますね。すごいは...
お店の中にいるメイドさんがNTTのバイトと言うのにも驚きましたwここは秋葉原か!

ということで名古屋駅周辺は遠出で買いに来る方もいるので男組は壊滅ですね。
やはり腐女子パワーは半端ない感じです。

栄地区
ソフマップナディアパーク店

UNLIMITED 売り切れ
level7     あり
名古屋は栄のど真ん中(矢場町?)であんな商業ビルのかなにあるのですから凄いと思いますが、こちらも名古屋駅にのSOFMAPと同じような感じになっていますね。

とらのあな 名古屋店

UNLIMITED 売り切れ
level7     あり
どこにあるのか探すのに一苦労しますがlevel7は新作の下のほうにありました。
一緒に並べておいてくれればと思いますがドラマCDはドラマでまた別のところにまとめて平積み?平置きされていますのでコーナー的にはわかりやすいかと。

と言うことで栄地区もアンリミテッドは完売。やはり腐女子パワー全快で男組壊滅です。どんだけ売れとるんだ?OLパワーでしょうか?

大須地区
ペーパームーン
UNLIMITED 売り切れ
level7     あり
ココの場合男の歌うCDは置いていない可能性も否定できませんが名古屋に昔からあるお店なので行ってみました。(昔は杁中にあった)昔は深夜EVAの放送枠でCMとかもしていたのですがね。

ゲーマーズ名古屋店

UNLIMITED あり
level7     あり
さすがここの客層が男だらけなこともあり両方置いてありました。名古屋駅→久屋大通り→栄→上前津と移動してきてようやく両方ありました。6件目でです。はぁこの時点でだいぶお疲れw
絶対可憐チルドレンの缶パンも絶賛発売中でした。

WonderGOO 名古屋大須店
UNLIMITED あり
level7     あり
上のほうでコスプレ用の衣装とか売っているお店ですね。(コスプレはコスパか
発見に時間がかかりますがうっています。

グッドウィル大須本店

UNLIMITED 1枚?
level7     1枚?
売り場の移り変わりが速くて困るのですが中古じゃないDVDが売れないと半年ぐらいで大幅値引きをしだすお店ですね。最近知りましたがw
多分1枚づつしか置いていないと思います。ココの対象も男性向けなので...
いまだにDVD01のポップがありますw


ということで女性客も入ってこれる名古屋駅、栄では腐女子向けCDは完売。大きなお子様向けCDは大体の場所で購入できると言う状態でした。どこのお店もPOP展示してあり営業さんの努力がうかがえます。ご苦労様です。 それにしても...
腐女子パワーは偉大だw
来週なったら流通増えますかね。アマゾンでは普通に購入できそうなので関東地区ではこんな状態は無いのかもしれませんね。こんな売れてる名古屋でもイベントを!!(これが本音w)

 ざわ...ざわ...
  ざわざわ...

こんな「賭博黙示録カイジ」ビルが見れるのも名古屋だけでしょうね。
さすがパチンコの地といった感じです。
これがまた栄近辺(中区錦)にあるのだからw

↑アニメブログランキング。面白かったら投票お願いします。

結局CDについて書けなかったので次の記事で書くこととします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR