カレーとトランプとムービックと - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サンデートランプ

前の記事:葵?指が6本?
一つ前に書いた葵の指6本は小指の消し忘れでしょうね。多分。単行本では直っていることでしょう。


今回の記事は絶対可憐チルドレンカレー 今日はこれを買う為だけに名古屋まで行きました。
何ていう休日の使い方w 売場に行ってみると沢山有るものですねカレーが(ジャンプ系もありました。)
サンデー系でも神のみぞ知る世界やハヤテのごとくも発売されていました。
三個とも中身は一緒みたいですね。(成分表示見る限り)中身はキッチリコストダウンでパッケージ売りです。「神のみぞ知る世界」はゲームパッケージ風、ハヤテのごとくはツンデレ風でしたね。



ナギの「ツンデレカレー」、ゼッタイカレーな「絶対伽哩チルドレン」など
オタク系レトルトカレーの新作が発売!(アキバ総研)


ナギお嬢様の辛甘(ツンデレ)カレー「ハヤテのごとく!」
 「甘いかもしれないシール」(全3種)が1枚封入
  「私のカレーは辛(ツン)と甘(デレ)の魂合体!」 すなわち辛甘(ツンデレ)味
絶対伽哩チルドレン「絶対可憐チルドレン」
 「ザ・チルドレンステッカー」(全2種)が1枚封入
  「ゼッタイカレー!! だから負けない!!」 僕のカレーより美味しいって・・・?旨さ解禁!!LV中辛
神のみぞ知るセカイ エルシィの地獄風カレー「神のみぞ知るセカイ」
 「予約特典風シール」(全3種)が1枚封入
  クロゲ ミノタウロスの肉を使いました。地獄で一番高級なビーフとして有名なんですよ。
  パッケージは「Play field Ⅱ」とゲーム風




では絶チルですが お昼ごはんとして試食してみました。
味は口に入れた感触は甘口、食べてると中辛といった感じでしょうか。
まさにハヤテ仕様のツンデレ風味です。電子レンジで温めるために出した瞬間に具の無さを感じたため追加肉に菜花?のような野菜をトッピング。おいしく頂きました!

このカレーシリーズは売れるか? 2009年4月17日(金)~2009年5月6日(水)
週刊少年サンデー×月刊サンデーGX feat.ガガガ文庫フェア
ハヤテのごとく!アニメ化フェア
人生に大切なことって、意外な場所で売っているかもしれないっスよ?
「ハヤテのごとく!!」アニメ開始記念フェア

といった感じに今週のサンデー20号を見る限りムービック、小学館、アニメイト、ゲーマーズの共同企画のようですね。儲けるための中身の共通化。さすがです。


今回のフェアではトランプを配るようですがちょい!絶チルのトランプもある!
上の画像クリックして見に行ってみてください。

二年後ぐらいに絶対可憐チルドレンの第二期がやるかは、「神のみぞ知る」と言ったところでしょうかw(時の厚生労働大臣090415)

アニブロよろ!
次の記事:サンデートランプ

前の記事:葵?指が6本?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
20090417メンテナンス
メンテナンスの案内がありましたこの時間画像などが表示されないかもしれません。
■日時 2009年4月17日(金) 13:00~18:00 なお、メンテナンス中は忍者ブログ、忍者ホームページ等で掲載されているサムネイルが一時的に取得できないくなりますので、表示がなされない状態となります。こちらにつきましては、メンテナンス終了後順次再取得されるよう対応いたします。 ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご了解いただけますようお願いいたします。
[ 2009/04/17 11:25 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR