キャラ投票 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:誰だ誰だ誰だ

前の記事:威力は絶大
◆【速報】キャラクターソングの着メロリリース決定!!(2009/04/18) (携帯サイト)
「オピニオンランキング」や「ESP会議室」で皆様からたくさんのご要望を頂いたキャラクターソングの着メロリリースが決定しました!!
第1弾はランキングで堂々第1位の『瞬感少女(スピードメーカー)』(野上葵キャラクターソングCDより)です!!
配信開始は5月を予定しておりますので、リミッターのご利用は計画的に♪
そして第2弾・第3弾もオピニオンランキング上位から選ばれますので、ぜひお楽しみに!!
(C)椎名高志/小学館・超能力支援研究局・テレビ東京
(C)小学館ミュージックアンドデジタルエンタテイメント


ということで絶対可憐チルドレンの着メロ配信されますとのことですが
一位が葵とはこれまた…当然のことw
ひそかなアオイスキーはいっぱい居るということですよ
ブログとかやっている人は知るからに紫穂好きの方が圧倒的な気がしますがね。
ハヤテのごとくのように人気投票の結果でヒナギクを多用するように葵を多用してくれないかな。
まぁこの前2ch見た感じだと葵、フルボッコのようでしたが…
実際これは本当なのか人気投票でも取ってみようかな?
ということでサイドに作ってみました。女性人限定ですみません。男性人は兵部、皆本、賢木、谷崎、大鎌...といますがまた今度に、女性人も同一人物名前違いや
アニメ限定は含まれていませんね。追加は限定で、できるようにしてあるのでしてください。コメントもお願いします。(キャラしぼったほうが良かったかな?)
とりあえず子供の日までの限定で(結果はその周辺で公開)
投票スタート!
とりあえず私は葵に一票w (今回は女性キャラ限定で追加お願いします。)
萌えアニメランキングよろ!
次の記事:誰だ誰だ誰だ

前の記事:威力は絶大
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お詫び
「絶チル誰好き?アンケート」に激しく被る気がしますが、やってみたかったので作ってしまいました。ごめんなさいね。
[ 2009/04/20 23:28 管理人 URL 修正 ]
キャラ投票
投票ありがとうございます。
ごめんなさい。今回は女性キャラだけで行きたいと思うので消させていただきます。
コメントまでいただいたのにすみません。
記念にココに残しておきますね。

兵部京介 (追加) 変態ロリコンエロジジイが大好きです。

よろしくお願いいたします。
[ 2009/04/21 00:10 管理人 URL 修正 ]
無題
早速投票させていただきました^^
絶チルは女性キャラがいいですからね。
このロリコンがと聞こえてきそうですが(ぁ

因みに男性は兵部ですね。
パンドラ方面が結構いいです

ではでは^^
[ 2009/04/21 19:01 軍曹 URL 修正 ]
案外子供は少ない
軍曹さんコメントありがとうございます。
こうやってキャラを並べてみると中学生以下って案外少ない気がします。子供を守ることもテーマにある?からですかね。
ではでは
[ 2009/04/21 23:52 管理人 URL 修正 ]
とんでもない!!
>「絶チル誰好き?アンケート」に激しく被る気がしますが、やってみたかったので作ってしまいました。ごめんなさいね。
とんでもない。謝る必要なんかありませんよ。こっちも正確なデータが欲しくて困ってたんですから…。
あと、ニコニコ動画にアンケート結果の動画(グラフ版)をアップしてます。(もう見てるかも…。)どうぞ見てください。結構すごいですよ!
→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6784443
[ 2009/04/22 01:17 紫穂ちゃん好き 修正 ]
男性キャラ
紫穂ちゃん好きさんありがとうございます。
ニコ動も久々にインして見ました。やはりここは社会人が大人買いをしないと2期は難しいのですかね...自分は頑張っているほうかな?
5/5に結果でたら報告しますね。
やはり男性キャラが入りますね。賢木はどうしようかな?女装趣味が...迷いますねw
本当にどうしようかな?
賢木(女装趣味)とかしたら一気に票が増えそうだw
まぁ明日ぐらいに直しておきますかね。
[ 2009/04/22 23:51 管理人 URL 修正 ]
投票の締め切りは
投票がやはりいつの間にか締め切られていたようです。あと一時間ぐらいは投票OKです。
ラストスパート!!
[ 2009/05/05 23:18 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR