ブックカバー届く - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:久々のニコ動

前の記事:葵祭2009?

昨日の朝にブログ確認しようと思ったら404 Not Found...とうとう消されてしまったのだと思い一日中沈んで仕事をしていたのですが、帰ってきて確認してみるとあれ?見れるじゃんということで無事でした。消されてなくて本当に良かった。(【ブログ】障害情報が出ていました。)なんか書いた翌日は確実に障害が起こる気がするw
昨日は新歓で書けませんでしたがDVD絶対可憐チルドレン トリプル・ブースト大作戦!!のコミック仕様 特性ブックカバー 応募者全員サービスが届いていました。葉書を5枚出したのですが一人一つのようです。残念。まだ椎名先生の生原稿やアフレコ台本が届いたとかそういう記事は見ないのでこれからですかね。当たっていますように。

DVD09巻、コンセプトがパンドラなのですね。前のヤツが白くてバベルだったので対になる感じです。
葉の着ている服の「HAPPA」は、名前にあわせてきているのでしょうね。
PANDRAのメンバーは黒服が多いのでBOXが黒色だと同化がはげしいですね。しょうがないのですが。カガリとカズラでも載っているのに載せてもらえない九具津はアニメであんなに出てきたのに人気無かったのかな。それに引き換えパティはシッカリ食い込んでくるとことは人気ある証拠ですかね?(まぁ、構図的にキャラは決めているのでしょうけど)
今日は二日酔いなのでこの辺で。アニメブログ人気ブログランキング宜しくです。
次の記事:久々のニコ動

前の記事:葵祭2009?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶チル にっき!さんによると・・・
ちょっと気になったのですが、気ままに絶チル!さんでは、葉書5枚出してもブックカバーは1枚だったそうですが、絶チルにっき!さんによると2枚葉書を出してブックカバーが2枚届いたそうです・・・。
どういうこと何でしょう??
[ 2009/04/25 13:54 薫ラブ 修正 ]
当選者はまだかな?
薫ラブさんコメントありがとうございます。
時間差でものが届きました。理由は?ですね。都市圏では金曜日に届いたのですが地方ではやはり土曜日だったみたいですね。全員プレゼントで何人ぐらいが応募したのか気になるところということで推測してみました。1500人としても15人に一人ですからチョイ厳しい感じがしますね。どうなのか誰かあたった人が出たのかなど見守っていきたいと思います。
[ 2009/04/26 19:24 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR