時間差攻撃 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対可憐チルドレンイベント締め切りまえ購入ラストチャンスの日曜日、しかも大安と書いたので...
2枚追加購入!
今日中に出さないといけないなと思いながらも今度は宛名をまじめに書いて届いていないということが無い葉書を作ろうと思います。前のは本当に「ジェネオン絶チル係」で出してしまったので心配なのです。今回買ったので全部で8枚となりました。さすがに当たってくれないと困ります。
会場などももう決まっているでしょうがまだ情報が出てきませんね。当たっているかどうか含めて早く知りたいです。
◆【予告】GWスペシャル!着ボイス70%OFFキャンペーンやります!(2009/04/23) もうすぐゴールデンウィーク!!行楽地への移動も多くなると思いますので、サイトから嬉しいお知らせです。な、なんと、通常10リミッターの着ボイスを、ドドーンと70%OFFの3リミッターでダウンロード解禁!!大好きなキャラと一緒に旅行気分にひたってくださいね♪もちろん、ミッションにも遭遇するチャンスなので、自分の所属チームに貢献しましょう!ちなみに、旅行先では写真をたくさん撮っておいた方がいいかも……? ■サービス期間5/1~5/11■サービス対象着ボイス■サービス内容消費リミッター70%OFF(携帯サイト)

とCDを買いに行って帰ってきたらポストに何か見た事のある封筒が...
4枚もw いやーなぜ2日遅れ?ということで送った分のブックカバーが届きました。
よかった。これだけあれば実際に本につけてみようかなという気になります。
また付けたら記事にでもしますか。
5枚応募したので一つ見えてきたことがあるのですが、封筒についているシールですが
右下のほうにどう見ても気になる数字が書かれています。これ自分の場合
No.898,No.899,No.900,No902,No903だったわけです。これって通し番号ですよね。
ということは確実に900は応募があったということですよね。自分の名前からすると
あいうえお順で番号が振られていた場合、応募総数は1500ぐらい?
にしても901番が無いのが気になる。
もしかして?もしかしてなことがありうる?901番が?
みなさん。番号がいくつだったか教えてくださるとうれしいです。そうすれば大体の応募総数が見えてきそうですね。おねがいします。イベントトリプルブーストキャンペーンもあたるといいな。あたりますように。アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いします。
追記 4/26 23:35
皆様コメントありがとうございます。今のところを見ると、あいうえお順ではないような感じですね。
(依然募集中、他の方も教えていただけると幸いです。)
あと今のところ生原稿など来たような動きが見られないのでまだ発送はされていないと思います。
当選した方やそういう記事を見かけた言う方いましたら教えていただけますと幸いです。)
生原稿など管理番号が入りますと書かれていましたのでその番号というのがこの封筒の番号かな~と、にらんでいるのですがどうでしょうかね?自分も葉書を出した日にちはバラバラでしたが続き番号のようになっていたので出した日は関係なくコンピュータによる抽選の可能性が高くマジで心配です。でも今の感じで行くとあいうえお順でもなく、応募枚数におおじて多い順からつけているとかそういうこともなさそうなので公平感たっぷりで当たるかどうかドキドキものですね。みんなで当たるようにお祈りしておきましょうw

封筒は一つしか開けていませんが5枚もブックカバー来たという事で、一枚試しにつけてみようと封を開けたのですが、よく見るとこのブックカバー折り目がありません...いやいやいやせっかくの限定品なのに自分で折り目をつけて失敗とか怖くてできません。まぁなんとか旨い折り方を考えてみたいとは思いますが、裏側は全体が黒のためどこで折ればいいのやら?それ以前にジャングルジム側も境界線どおりに折っていいのかも心配で今日は保留に、また定規で測ってみるか今ある単行本のカバーとあわせてみて折り目を考えたいと思います。
ということでコメントありがとうございます。そしてまだ見ぬ方もコメントお願いします。また返事返しますね。
アニメブログ人気ブログランキング宜しくです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭文字「お」ですが、№694でした。
ブックカバーが来たらOUTじゃないんですよね?
[ 2009/04/26 19:52 正人 修正 ]
無題
名字の頭文字が「も」で、No.1367でした。
九州地方に住んでるんですけど金曜日に届いてました。  イベントにも応募しました。もし当たっても東京は遠いです。
高校生だから
[ 2009/04/26 20:24 葵大好き 修正 ]
無題
頭文字「た」でNo.1013
やはり50音順に付けられてる?
[ 2009/04/26 21:51 通りすがり 修正 ]
こんばんは。
いつもお世話になっています。(^^;)

私は苗字の頭文字が「た」で、葉書は2枚出してNo.は444と445でした。
これらのNo.は、応募者の名前ごとに順に振られているんでしょうかねぇ。
…日とポストを変えて葉書を出したところで、抽選には影響はまったくない…ということでしょうか。(汗)
[ 2009/04/26 21:58 ひだか URL 修正 ]
無題
こんばんは!追加購入御苦労さまデス。ホントにホントに当選すると良いですよね~ってお邪魔する度に思ってます。ぜひ「当選した」っていう報告を拝見して私はニヤニヤしながら涙したいものですよ。
絶チルの声優さんは人気声優さんなので絶チルファンじゃない人もたくさん応募されてると思うんですが、やっぱり作品のファンに当選して欲しいですよね!ではでは~
[ 2009/04/26 22:04 トミー 修正 ]
さらに抽選で?
本文のトリプルブーストキャンペーンのリンク行ったら応募者全員にブックカバープレゼント。
「さらに!」抽選でという感じだったのでとりあえずブックカバーは来たという感じじゃないでしょうかね?みなさん当たるといいですね。
[ 2009/04/26 22:16 通りすがりのゼッチル好き 修正 ]
初めまして
自分は頭文字「よ」で、日にちをずらして2枚応募して
2枚とも800番台でした。
住んでる地域で、振り分けられてるんでしょうか?
ともあれ、ブックカバー到着よかったですね。
[ 2009/04/27 01:01 糸色チルスキー 修正 ]
無題
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
私は九州地方で頭文字「こ」で葵大好きさんと近~い番号でした。
やはり地方別でしょうか?
[ 2009/04/27 10:18 はいね 修正 ]
無題
どうもです~
8枚ですかwこれは当たってないとキツイですね・・
他にはすごい数買ってる人もいるのでね・・
自分も当たってるといいです。

ではでは^^
[ 2009/04/27 19:30 軍曹 URL 修正 ]
無題
お久しぶりです。キャリーです☆彡
私は管理人さんが最新記事を出す数日前にブックカバーが届きました!!番号は1039番です。
スミマセンが原稿などは全く届く気配がありません(汗''
[ 2009/04/27 23:11 キャリー 修正 ]
感謝感激雨霰
正人さん、葵大好きさん、通りすがりさん、ひだかさん、トミーさん、通りすがりのゼッチル好きさん、糸色チルスキーさん、はいねさん、軍曹さん、キャリーさん
コメントありがとうございます。コメントをいただけるだけでも感激です。
皆さんのおかげで五十音順でないことや地域別かも?ということがわかって気ました。ありがとうございます。当たったら報告してくださいね。自分も当たったらします。(ねたにさせていただきますw)コメントくださった方のうち何人ぐらい当たるのでしょうか?そして図書カードに応募した人はいるのか??楽しみですね。
プレゼント来ないと思ったら6月7日のイベントで公開処刑とか...無いかw
これからもどんどんコメントしたってください。絶対可憐チルドレンを共に盛り上げていきましょう。
まとめてのご返事ですみません。これからも宜しくお願いします。そして、ほかに応募された方もコメントしてくださるとうれしいです。ではでは。
[ 2009/04/27 23:44 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR