kitakitaおやじ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:R.O.D.

前の記事:韜晦しちゃう。
本当は今日は逃げ出す予定だったのですが、現実逃避にお酒を飲んできて今帰ってきました。時間が時間なので今週の絶チルにについては明日以降に書くとして、

今日の葵の「おちんちん」に触発されてかかずにはいれませんでしたw
この文章を悪意を持って読んだ方…君は間違っているぞ「ゆきお」くん。
女の子を自分色に成長させるのが男のロマンw 担当の煽り最高です。

で今日はなぜ書く気になったかというと。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

いやいやあれだけ来ないやらなんやら書いていたのが馬鹿らしくなるような当選です!!

いろいろな方のブログだと席数が800席超えぐらいだということなので半分ぐらいでしょうかね。当選しただけでハッピーです。生きる気力が湧いてきました。皆様にはご心配おかけしましたが私も無事参加できそうです。皆様と会える事を楽しみにしております。


でもでもでもです。
ここからが問題なのですがw




2枚目
キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!

いやいやいや、家族や友人含む第三者への譲渡、転売はできませんと書いて有るのにどうするヨこれw 身分証まで確認するってあるのにどうしましょうw 当選人の住所、氏名までまるっきり一緒なのに...



もう、笑うしかありません。
私に対しネタを欠かさないジェネオンさんに敬礼ですよマジに!
私は分身できませんw

本当にありがとうございます。コメントなどちょっと水木は忙しそうなので(酒飲む暇あったら更新しろですねw)ですが頑張りたいと思います。皆様にもご多幸を!

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
絶対可憐チルドレン大胆不敵!!「level 7」&「UNLIMITED ∞」発売記念 絶対可憐チルドレンプレミアムイベント
出演:(1st STAGE/2nd STAGEともに)
平野綾(明石薫)、白石涼子(野上葵)、戸松遥(三宮紫穂)
中村悠一(皆本光一)、遊佐浩二(兵部京介)、谷山紀章(賢木修二)

でもでも緊急事態、よく見たら開演18:00...私にどうやって中部まで帰れと...月曜仕事...
考えるな、感じ取れ、何とかなるさw ちょっと作戦練ります。

ランキングよろしくです。
次の記事:R.O.D.

前の記事:韜晦しちゃう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます~
トリプルブーストにハズれた運が、こっちに回ってきたのか、
計4枚応募して、自分のとこには、2枚きました・・・(--;

ジェネオンさん、ちょっと適当?
問い合わせた方がいいのか、悩んでます。受付時間短いし。



[ 2009/05/28 01:54 糸色チルスキー 修正 ]
おめでとうございます!
管理人さん、当選おめでとうございます!
心配していたのですが、まさか3枚も当選しているとは。いらぬ心配でしたね。良かったです。

私も恐る恐るポストを覗いてみると、ハガキが届いていました!やったー!

やっぱり当選するとうれしいですね。

ハガキは入場の際に回収します、とあるので、今のうちにカラーコピーして、記念に取っておこうかな?と思っています。
[ 2009/05/28 03:50 もみじまんじゅう 修正 ]
祝・当選!!
こんにちはー。
おお、イベント当選されたんですね! おめでとうございます!!
昨日までは、「あんなに色々頑張っている管理人さんが当選しないなんて、哀しすぎる…!」と思っていました。
ホント当選していて良かったです!!
…私はイベントの日、絶対仕事でいけないことが分かっていたので応募しませんでした。(-_-;)

なんとか頑張って分身して(←冗談/笑)思いっきり楽しんできてくださいv
レポを楽しみにしています。(^^)
[ 2009/05/28 14:42 ひだか URL 修正 ]
無題
当選おめでとうございます!3枚とは強運ですね・・

更に、自分と同じ展開ですね(ぁ
実際、滋賀の自分には開演18:00って・・
親の説得がかなり厳しそうです(汗
[ 2009/05/28 15:42 軍曹 URL 修正 ]
ご当選おめでとう御座います
おぉ、管理人様当選本当に良かったですね。
おめでとう御座います。

しかも3枚当選とは(汗)

これは..主催者側からの挑戦状ですかね?(笑)

番号は連番でした?
もしそうなら主催者側が手抜きなのか...
二部の応募数が少なかったのか...

ともあれご当選おめでとう御座います。
[ 2009/05/28 22:39 とめ吉ボンバー 修正 ]
よかったよかった
まさにトリプルブーストの鬱憤晴らしですね。
自分のことのように嬉しいです。

ですが、譲渡不可と定めているならこの抽選方法は若干問題ですねえ。
これで割を食っている人が確実に存在するわけですから。

…と、自分のことを言うわけではないですが、色紙は当たったのに
それより確率は高いはずのこちらは見事に外れてしまいました。

確率って妙なものですね。
[ 2009/05/28 23:07 通りすがり 修正 ]
無題
いつも見させてもらってます。
当選おめでとうございます!

3枚ってすごいですね。
仕事は。。。なんとかなりますよ!!
[ 2009/05/28 23:36 ぜっちるfan 修正 ]
本当にありがとう。
糸色チルスキーさん、もみじまんじゅうさん、ひだかさん、軍曹さん、とめ吉ボンバーさん、通りすがりさん コメントありがとうございます。

糸色チルスキーさん
やはり複数当選しますよね?何ででしょうか?でも今のところ複数当選は私と糸色チルスキーさんだけ?問い合わせしようのも仕事でそんなことできませんね。どこかで書き込みとかされないでしょうか?

もみじまんじゅうさん
ハガキは回収されるようなのでコピーは必須ですよ。当選おめでとうございます。

ひだかさん
お仕事お疲れ様です。一度このブログを訪れてくれる方などと会って見たいと思っていて絶好のチャンスだと思っていたのですが残念です。しっかりレポートできるように頑張ります。

軍曹さん
滋賀はもっときついですね。東京から京都まで新幹線で京都から電車といった感じですかね。イベントたぶん1時間30分ぐらいでしょうから20時ぐらいの電車に乗れるかな?一応21:20までは京都行きがありそうなので何とかなるかな?自分もその時間ぐらいがリミットなのでつらいですね。いろいろな人と語らってみたいw

とめ吉ボンバーさん
番号は全く連番ではありませんでした。
本当に抽選会とかなかったら複数当選なんだったのかとなりますので抽選ないなら一人一枚にして欲しいですね。主催者側からの挑戦状なにかサプライズとかあったら驚きですね。なんか起こらないかな?二部の応募数が少なかったもありえますね。女性ファンは凄いですから。

通りすがりさん
譲渡不可と定めているならこの抽選方法は若干問題ですねえ。
これで割を食っている人が確実に存在するわけですから。
まことにそうです。転売屋対策と共に改善して欲しいですよね。色紙の画像は何度お礼を言っても足りないぐらいでありがとうございます。本当にイベント会場で皆様と会ってみたかったですね。抽選てほんとわからないものですね。

皆様、コメントありがとうございます。イベントで会える方、イベントが外れてしまった方にも楽しんでいただけるような記事を書きたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

P.S.何か目印でも持っていったら声かけてくれるかな?ことによっては前日入りも可だなw
[ 2009/05/29 00:01 管理人 URL 修正 ]
多謝!
ぜっちるfanさん コメントありがとうございます。
3枚はジェネオンさんからのネタフリでもあると思っていますw
自分も突発的な仕事がないことに願いを込めて!
コメントありがとうございます。これからもコメントお願いします。
[ 2009/05/29 00:04 管理人 URL 修正 ]
いいなぁ~
管理人さん、おめでとうございます!!
私は応募しなかったので(日曜日のイベントだと完璧に参加不可能なので)レポート楽しみにしてます(^-^)!

私も大人(せめて高校生ぐらい)だったら良かったのになぁ~。残念(;´・`)
[ 2009/05/29 07:11 薫ラブ 修正 ]
あっはっは
後で気が付きましたが色紙じゃなくて原稿ですよね。
話が通っているので流してもOKだったんですが、モヤっとしたので一応訂正(笑)。
[ 2009/05/29 18:29 通りすがり 修正 ]
アドバーグ・エルドル
薫ラブさん、通りすがりさんコメントありがとうございます。
移動だけでも相当な出費ですもんね。それに帰りが深夜になると高校生未満だと厳しすぎますよね。「健やかな子供を育む」を理念とする「よいこの小学館」は何処w
訂正、ご丁寧にありがとうございます。自分なんて読み返して日本語通じてなくてもスルーですよ。キャラ名でも違うぞと言われても直さないぐらいですからw超適当な管理人ですみません。

これからもよろしくお願いしますね。
[ 2009/05/29 23:24 管理人 URL 修正 ]
おめでとうございます!
はじめまして、いつも見させてもらってます^^
実は私も当たりました!!!!!
2枚送っただけで1つあたりましたw
修学旅行から帰ると部屋に置いてあったんですww
当たった人多いですね、何人入れるんだろ…

わたしは女なんで管理人サンに会うことはできないかもしれないんですが、お互い楽しみましょう!
仕事なら何とかなりますよ!
それでは、遅コメ失礼しました♪
[ 2009/05/30 12:01 雪音 URL 修正 ]
無題
一週間ぶりに来てみれば生原稿は当たらなかったようですが、イベントのほうは当たっていたようでオメです。
それにしてもコメと更新頻度が異常ですね。
頑張れ!
[ 2009/05/30 14:05 NONAME 修正 ]
イベント楽しみ
雪音さん、NONAMEさん、コメントありがとうございます。
2枚で1枚当選等は運がいいですね。おめでとうございます。女性側のイベントは一枚5万越え...当日も気をつけてくださいね。ねらっている人が多いかもw
自分も当たりましたので皆様に会えるように何か考えますかね。
これからもよろしくお願いいたします。
[ 2009/05/31 00:51 管理人 URL 修正 ]
無題
管理人様、ご当選おめでとうございます☆
私ゎ女子高生なので、学校が忙しくて気持ち的にも忙しくて(笑)応募しそこねました。

ホントに後悔しましたが、6月7日のすぐ次の日、テストなんです。
だから当選されてたらテストが…って今更思いますね(笑)
でも私ゎ学校より絶チルが大事です(><)!
[ 2009/06/05 10:48 ぃちご 修正 ]
血の涙
ぃちごさん、ありがとうございます。
勉強は・・・と続く皆本のセリフも最近のことですし、テストにも打ち込んでくださいね。
自分はテスト前は掃除とかではなくGS美神を読みあさると言う生活でしたがね。横島からすると、女子高生とかかれるだけで目から血の涙がw
勉強頑張ってくださいね。
またコメントよろしくお願いいたします。
[ 2009/06/07 03:56 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR