メイドと冥土 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:エンドレス転売8

前の記事:テスト

思いついたらやらずにはおれませんでしたw 怒られそうだな。知っての通りネタはここここです。
椎名高志先生のファンサイトの筆頭であるC-WWWさんからサイン会当日は参加券がある人しか会場に入れないということなので、東京行きの夢は潰えてしまいました。大阪にかけたいと思います。前のテスト記事はいちいちYahoo開くの面倒だったのでブログに埋め込んでしまいました。完全に自分用です。締切時間近くなったらどうなるやら、本当はいけないと思いますが、椎名先生の人気度の指標ともなるので少し楽しみです。でも値段の付き方が完全にサンデーの対象年齢を外れていることはいうまでもありませんw
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:エンドレス転売8

前の記事:テスト
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兵部ハーマイオニは大佐の思い出の少女に似ている?
ありがとうございます

11万とはいま計算したところ絶チル全巻を15セット分ですね
そのお金でサンデーたくさん買ってほしいです(^_^;)

管理人さんはトリプトブーストを相当引きずってらっしゃいますね
私としてはプレミアムイベント羨ましいですよ…

特にブログ等ありませんので、サインは気ままに絶チル!さんのコメント欄に投稿しても宜しいですかね
パソコンからならメールもできるのでしょうかね?
[ 2009/07/18 18:35 ケイ 修正 ]
ごめんなさい
今日は家にいないため簡易的な返信です。
帰ったらちゃんと返信したいと思います。
それまでは椎名先生のブログの更新もないといいなw
嗚呼もう3時か昨日更新した分、日曜はちょっとつらそうですw早く帰れるかな?
[ 2009/07/19 03:00 管理人 URL 修正 ]
皆本の階級はどっち
17巻と本誌を比べてて気づいたんですが。
違うところが3つありますね。
飛行機がどう見ても空港に突っ込んでたあの見開きが直ってるのは分かりやすい。
あと113ページのサプリで、メールの山田くんのタイトルが変わってますね。中の人は戸川さんのことでしょうか(笑)

もう一つ、お見合いで賢木がAチームに説教してるところで、皆本のことを一尉と言っていたんですが、単行本では二尉になってるんですよねえ。
しかしファントムインザミストでも、ファントムは皆本のことを一尉と呼んでるんです。
本誌では小学生編から1年経ってるから、その間に昇進したんだなと思いましたし、谷崎も一尉なので違和感なかったんですが。
さて、どっちが本当なんでしょうね。編集さんが単行本チェックのときに勘違いして一尉を誤植と思いなおしてしまったのか、椎名先生が勘違いしてたのか、写植ミスか。ミストのがあるから、すごくモヤモヤしますですよ
[ 2009/07/19 12:32 kei679 修正 ]
メール
ケイさん、kei679さん、コメントありがとうございます。同じ方でしたらすみません。

生原稿手に入れたらUPしてくださるのですか。誠にありがとうございます。前にくださった方はどこかのアップロダにあげてくださりコメントにアドレスを張ってくださった方がおりました。その方法もいいかと思いますが、他の方法も考えてみますね。一時的にメールアドレスを取得するのもいいかもしれませんね。

最終的に12万6千まで値段が上がってしまい、それに追従するように転売がまた起こっていますね。悲しいことです。
儲かった分は全額単行本の購入にあててもらいたいものですw単行本300冊は書店にとっても嫌がらせに近いかなw

>トリプトブーストを相当引きずってらっしゃいますね
すみませんその通りで、次世代WHFに行ったときもゲットすることができず、イベントを観覧し、椎名先生の挨拶サイン姿を見て終わり、トリプルブーストでもDVD5枚購入も、だめだったので諦めきれないのですよね。
愚痴っぽくてすみません。メール考えてみますね。


皆本の階級、は二尉ではないでしょうかね。
さすがに柏木さんや谷崎と一緒とは考えづらいですからね。
>113ページのサプリで、メールの山田くんのタイトルが変わってますね。中の人は戸川さんのことでしょうか(笑)
情報ありがとうございます。すごく細かいところも変わっているのですね。雑誌を取っていないので気づきませんでした。飛行機は皆さん書かれていますね。次記事書くときに使わせてもらいますね。

ありがとうございました。またコメントお待ちしております。
[ 2009/07/19 19:32 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR