試験に出る超能力(2) - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椎名高志先生 サイン生原稿

かるかん様より原稿掲載の許可をいただきました!本当にありがとうございます。
シーンはHPには書かれていませんが絶対可憐チルドレン172nd sense.試験に出る超能力(2)のP10になります。単行本だと19巻になるでしょうか?まだ当分先になりそうです。
この回もあると言うことは局長の北斗の拳も出たのかなw
説明文から転載ですが質問された項目で「サイン中に質問したところ、原稿 1 枚につき下書き 40 分~ 1 時間/ペン入れ 1 時間~ 1 時間半かかるそうです(その後、アシスタントがベタ塗り・トーン貼り・仕上げなどを行うのでしょう)。」とのことです。
一枚一枚への思い入れもひとしおでしょうね。
この感じからすると60通りの質問がありその回答があるのかも。椎名先生ご苦労様です。

かるかん様のページにはマンガ家のサイン色紙とサイン本として他にも沢山の方のが掲載されておりますので是非一度足を運んでみて下さいね。まんが家 20 周年記念イベントの藤田和日郎先生のサイン色紙も飾られております。

かるかん様ありがとうございました。よければまた見に来て下さいね!


まだまだ募集しております。今回のサイン会や椎名先生の一品などお持ちで画像をあげてもいいよという方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
今回のこの企画「絶チル画像集」というカテゴリに分類されておりますので他のも見てみて下さいね。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
葵の花はアレンジメントになるのかな?
薫的にはひまわりですが向日葵で!
兵部が浜辺で手向けていた百合の有無は見忘れました不覚(゜Д゜)!
どうでも良いことなんですが黄色系のはなかご可憐で可愛かったです>花屋さん
誤解ないように書きますと向日葵だけのはなかごじゃないです多分…花に詳しくないのでよく分りませんが

何か協力したい気持ちは大きいのですが管理人さんの変な負担にはなりたくないので、本当に気になさらないでくださいね
私はしょーもないことばかり言っていると思いますんで…
[ 2009/07/29 00:28 ケイ 修正 ]
最近の記事を読んでいると
ただ一枚の生原稿を手に入れるということ、
ただ一枚でも生原稿を持っているということが、凄いことなのだなと改めて実感しますね。
自分は相当運が良かったのでしょう。今でも信じられません。

サイン会、秋にはまた大阪で…ってことは、
多分日本橋いずれかの書店ということになるのでしょうか。
自転車で15分の距離ですが、抽選に挑めるかどうかが既に怪しいですね。
平日の朝にやられてはお手上げです。

椎名先生に出来ることならお会いしたいものですが。
[ 2009/07/29 19:07 通りすがり 修正 ]
お返事
ケイさん、通りすがりさん、コメントありがとうございます。

ケイさん
大丈夫です。あまり気にするほうではないので、これからもよろしくお願いしますね。時々見に来てくれるとありがたいです。

通りすがりさん
大阪在住だと相当有利ですね。今回と同じ方式だと自分は愛知から行かないと行けなくちょっときついですね。それに平日の可能性が高そうなのも困ったところ...参加したいな。

どなたか東京とかから新幹線で来るようでしたら椎名先生と一緒の電車とか言う方もいるのではないでしょうかね。まだまだ遠いお話ですが...

コメントありがとうございました。
[ 2009/07/30 23:12 管理人 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR