ナイ ねたも無い - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サマーウォーズ

前の記事:皆本家
今日は特にないのですが、ふと思ったことは今のお話に出てる「ナイ」は死なない、捕まらない。椎名先生の漫画ですから当然と言えば当然ですが「全ての人間、全ての子供の未来は輝いている」
 このメッセージが、あなたの心に届きますように。そしていつか、どこかで、それを必要としている子供の心を救いますように。
が根底にありますからね。
話変わって昨日の続き、絶チルニュースさんが絶チル。痛恨のミス発覚?とネタ振りをされて、陽光一閃さんが皆本の家の間取りでアニメ版は絶チルニュースさんのでほぼ間違いないということでしたね。単行本版はかなり自分の憶測が入っていることを承知して下さいね。
前提としてリビングが椎名先生の仕事場をモデルとしていると勝手に決めてしまったので、そこからすべてが始まっています。で昨日の分解していたものを強引にくっつけてみました。窓などはそのままです。ですから隣の部屋に、窓があったりします。マンションや一般住宅を意識してみましたがこんな感じでしょうかね。窓さえ気にしなければ無くはない感じな気がします。玄関入って左折する廊下はマンションではあり得ませんね。実際は2階へ行く階段かな?水回りも一カ所に集中できましたし、実現可能ですかね?実際の椎名先生のアトリエはこんな感じかな?


まぁ昨日も書きましたがリビングさえいつも通りなら後の部屋はどうでもいいのでしょう。

こんばっとのForza2痛車制作奮闘記
さん
前にRSSチェッカーさんに引っかかっていましたし、ここでも2回目かな?ぱっと見たとたんが葵だったので思わずスクリーンショットを撮ってしまったときのがこれです。どなたか本当の車でこう言うの作ってくださらないかな。
アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:サマーウォーズ

前の記事:皆本家
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
まさか、自分のブログが紹介をされてるとは夢にも思いませんでしたw。
とても光栄であります^^。
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
いつも、楽しく拝見しております。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね~(^o^)/。
あと、リンクを設定させていただきました^^。
[ 2009/08/10 05:05 Cと呼ばれる男(こんばっと) 修正 ]
いたーしゃちゃん
Cと呼ばれる男さん、ありがとうございます。
勝手に紹介してごめんなさい。でもネットのゲームなのですかねこれ?すごいできです。見た瞬間にこれだと思って記事にしてしまいました。
TBも張っておきますね。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/08/10 22:12 管理人 URL 修正 ]
このゲームは・・・
このゲームは家庭用のゲーム機の「Xbox360」のゲームで「Forza Motorsport 2」というゲームです^^。
もちろん、ネット回線を使用して対戦も可能です(最大8人)。
そのゲーム内のペイント機能を使って、車にペイントをして作成したものです。
あと2ヶ月もすれば、第3弾の「Forza Motorsport 3」が発売されます。
これにもペイント機能があるとの事ですので、また「絶チルカー」を作ると思いますw。
[ 2009/08/10 23:05 Cと呼ばれる男(こんばっと) 修正 ]
絶チルカー
Cと呼ばれる男(こんばっと)さんありがとうございます。
絶チルカー是非とも作ってくださいね。
そのときはまた紹介させていただきますよ。
よろしくお願いします。
[ 2009/08/12 22:04 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR