絶対可憐なプラモデル‏ - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:愛しきチル

前の記事:パチスロ美神9/5
葵大好きさんより絶対可憐なプラモデル‏の画像をいただきました。ありがとうございます。
絶チルにもイターシャちゃんが出てきましたがチルドレン3人メインの痛車ですね。
右サイドは葵メインでデカール(透明なシール)にて作製されたとの事です。
これを見まして思ったことは車の天井にこういう風にペイントすれば誰にも気づかれずに痛車にすることが出来るのではないでしょうかね。いい感じです。
制作期間は一週間。 初めてにしては、まあまあのできだとと思います。ということですが上手ですね。
後ろの窓もさりげなく早春賦のシーンですね。
自分もPSPを痛いPSPにしようと思ったのですが思っただけで実行しませんでした。
また機会があったらやってみますかね。





クリックすると画像が拡大します。

葵大好きさん、まことにありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。

アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:愛しきチル

前の記事:パチスロ美神9/5
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
70万ヒット~!!
『おめでとうございます!!』
僕なんてまだ、1万も…いってない…。

これからもがんばってくださいね!!
[ 2009/09/06 08:29 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
無題
ヤバい!
可愛すぎる!!

痛いPSPにしよっかなw
[ 2009/09/06 22:36 黒駒 修正 ]
第2作 ヒットをねらえ!
紫穂ちゃん好きさん、黒駒さん、ありがとうございます。
いつの間にか70万ヒット行ってましたね。皆様のおかげです。絶チルニュースも頑張ってくださいね。

痛いPSP自分の持っているPSPが黒色なので透明シールで出来ないのでいろいろサイズを整えるのが難しいらしいです。PSP1000だと難易度はもっと高いらしいです。PSP2000は平坦なのでやりやすいみたいですが白色シールだと切り抜いたりいろいろ作業があるようです。
またよろしくおねがいします。
[ 2009/09/06 23:51 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR