ハヤテもおわり - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:絶チル18巻特典

前の記事:オフ会の考え
さてオフ会のことはたぶん3案はなさそうなのでちょっと気楽です。
公式携帯サイトではアナザーセンス2nd sense.解禁!新シリーズはナオミと澪のスペシャルコラボレーション!!ということでまだまだ終わらなそうですね。
サンデー・マガジンのDNA ~週刊少年漫画誌の50年~コミックナタリー
会期:2009年10月10日(土)~12月20日(日) 開館時間:10:00~18:00(入館は17:30まで)
休館日:水曜日 会場:京都国際マンガミュージアム 住所:京都市中京区烏丸通御池上ル
こっちだとまだいけそうな感じがしますが、京都国際マンガミュージアムなんていう施設があるだなんてびっくりです。国立メディア芸術総合センターのように国立だと問題ありますが、大学との共同事業とかだと大丈夫みたいですね。

昨日いたるサイトでハヤテのごとく2nd seasonは25話で「ようやく一区切り」ということで1、2クールやって半年あけて3、4クールか、3rd seasonがうわさされていますね。まだ原作14巻ぐらいということで余裕なのでしょうけど6クールで14巻か...絶チルが4クールで15巻消費しただけあり次は、やっぱりまだまだ先のようです。今が連載しているのがちょうど20巻目かな。

ということで今の流れから勝手に妄想すると

2009/9/18 25時23分~
 ハヤテのごとく2nd終了または半年の休暇 (絶チル20巻分)
2009/10月
 にゃんこい 監督 川口敬一郎 シリーズ構成 猪爪慎一で開始
 犬夜叉スタート (1クールなら絶チル21巻分、2クールなら絶チル23巻分)
2010/3月 クロスゲーム終了、犬夜叉終了(深夜枠だから長くて半年?)
2010/4-9月 ハヤテのごとく2nd 3,4クールorハヤテのごとく3rd?
      神のみぞ知るセカイ?
      クロスゲームの後番が思い当たらないな他の小学館系が来るかな?(絶チル26巻分)
2010/10月
 絶チル放送?

26巻分たまっていれば15巻からで10巻分、余裕で2クールは出来そうですね。
2010年なら皆本とチルドレンが会った年ですし丁度よさそうな感じです。
やるなら中学生編でしょうか?15-20巻は確実に中学1年生それもまだ4月-7/30までしか進んでいませんのでかなりの長期化が見込まれますが小学生編も4年生メインで10巻まで進みましたからね。どうなるか分かりませんが中1編までか、中学卒業までかTVアニメ化しないかな...
高校編か大学大人編はパンドラ視点に変わっているかもしれませんので、一緒になることはないと思いますが、この調子だと単行本が美神ぐらい行きそうかな?行ってほしいものです。
 アニメブログ人気ブログランキングよろしく。
次の記事:絶チル18巻特典

前の記事:オフ会の考え
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちにもきてください

あらさないでください
[ 2009/09/13 14:12 おも URL 修正 ]
無題
絶チルがまた放送し始めたら1日中興奮が収まらずにおかしくなっちゃいそうですw
今のところ2期を願うしかありませんね。

そういえば2期目が始まったとしたら、OPはどうするんでしょう?
チルドレンが歌うんですかね~?
ガールズ達の再復帰は難しいようですし・・・
[ 2009/09/13 14:18 黒駒 修正 ]
無題
黒駒さん同様、絶チル二期が始まったら興奮状態ですねw
カムバック可憐GIRL'Sです(

個人的には原作の数はまだまだなんですが、神のみぞ知るセカイがアニメ化してほしいなとか考えていたりします。
[ 2009/09/13 23:30 軍曹 URL 修正 ]
ハガキー
おもさん、黒駒さん、軍曹さんコメントありがとうございます。
2期あってほしいというか、予想以上の未来「Welcome!」!
可憐ガールズは難しいでしょうね。新たな新人発掘してくるのではないでしょうかね。
グッズの販売状況とかから考えると神のみぞ知るセカイが一番可能性高いかなと思っています。アラタカンガタリの場合だとNHKしかなさそうですしね。
明日明後日はハガキ到着日なのでお祈りをして寝ましょうw
これからもよろしくおねがいします。
[ 2009/09/15 22:09 管理人 URL 修正 ]
無題
ハヤテ第2期が終わってしまって、少しさみしいです。
絶チル第2期も早くやってほしいなぁ。

[ 2010/03/31 11:14 ヒナラブ 修正 ]
絶チル2期
ヒナラブさん、2期あるようにOVAOVAです。
頑張りましょう。
[ 2010/04/01 23:44 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR