トランプケース - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



椎名先生のサイン会があり、ハガキを出すのを忘れてしまうかと思うぐらいすっかり頭から消えてしまっていた、DVD「絶対可憐チルドレン」01-14巻通巻購入特典:DVDオリジナルキャラクタートランプを収納できる特製トランプケースの応募ハガキ、ようやく書きました。
ハガキの応募は2009/12末日必着となっていますのでお忘れの無い様に応募しましょう。
初回分が10月頃を予定と書かれています。自分は少し遅れたので遅いかもしれませんが約2週間ほどで届くとのことで早ければ10月1週か2週ぐらいには届きそうですね。でも、最終分は12月末の人が1月過ぎることもありますとか書かれているので安心は出来ませんね。あとDVD5巻の応募者全員プレゼントのブックカバーも椎名先生のサイン会の時行ったオフ会で送られてこなかったという方もいらっしゃるようなので少し心配です。まぁここで応募したぞと書いていれば大丈夫でしょう。
でもどんな絵柄かまだ公開されていないので楽しみです。

今回のサイン会もブログとかをされていない方で画像をアップしても良いよという方いましたら、画像の提供をおねがいいたします。共に椎名先生と話したことやサイン会の情報などを添えていただけるとうれしいです。画像がダメでもサイン会の裏話などどういうことがあったかをコメントいただけるとうれしいです。左のメールアドレスからおねがいいたします。

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
届いたらでいいので…
いつも読んでます、紫穂ちゃん好きです。
実は題名が間違えていると気付かなかった僕…。
絶チルファン失格だぁ~!!
とか思いつつオリオンさんと管理者さんのコメントを読んでました。

実は、僕もDVDの券を出そうと思ってるのですが、送られてくる表の袋に『絶対可憐チルドレン』とか
『DVD全巻購入ありがとう!!』などと書かれているとヤバいので、トランプケースが入った袋が
送られてきたら、画像のほうよろしくお願いします。
できれば発送元が書いてあるかどうかとか、大きさとか…。

長々とすみませんでした…。
[ 2009/09/23 20:06 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
テストか・・・
紫穂ちゃん好きさん了解です。届いたら画像アップしますが忘れているようでしたらコメントください。
テスト勉強頑張って。
[ 2009/09/23 21:54 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR