ナイが、かわいいったらない! - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サプリメントひとコマ目からナイにめろめろの絶対可憐チルドレン190sense湖の秘密(3)
猫カンと人間用ツナでは味も舌触りも全然違うのですかね。
猫カンは味が薄く舌触りはザラザラです一度試してみるといいですよw
それにもう人間には戻れないかも知れませんね。アニメ2期やるとしたら悠理登場時からずっと居てほしいですね。ジジ的ポジションで、桃太郎も初めから居ましたし、大丈夫でしょう。
兵部少佐の愛唱歌にパティの持っていた本にジパングを思い起こされます。
歴女入りした暴走妄想少女は少女と呼べる年齢だったのですね。
てっきり姉さんだと思っていたのにw

 さりげなく本物と書かれています

今週は「こんな体になりてえ :週刊少年サンデー09/45号 ― 」で椎名先生の書かれていた
今回、遊びとしてちょっと豪華なゲスト、はっきり言えばよその漫画のキャラクターご本人にカメオ出演していただきました。カメオなのであくまでもさりげなーく・・・・・・・ならなかったけどまあいいや(笑)。
の声優ネタで紫穂=戸松遥=ララ・サタリン・デビルークとつながっているため紫穂が突っ込むというパターンですね。前のお風呂の時に薫がやったときも紫穂が突っ込みでした。同じように皆本ハーマイオニーに対して綾崎ハーマイオニーが突っ込むといった声優ネタがふんだんに行われます。これからも続くことでしょう。
でこの絵は「To LOVEる」の作者である、矢吹健太朗さんの直筆のようですね。だったらモザイクや目線消しなど必要ないと思うのですがどうでしょうか?探し物はなんですか? :週刊少年サンデー09/41号 「スフィア」のライブの時にでもお願いしたのでしょうかね?



初音に襲われる明は立ち上がってしまったため、ぼやかしがw
チルドレンの視線が男性陣の下にばかりいくのが面白いですね。
「急所が無防備にブラブラと敵の射線にさらされてもいいのかっ!!」
には笑いました。小鹿主任の年上好きは確定ですね。いつまでザ・ハウンドの新任指揮官という紹介なのか楽しみです。たぶん次ぐらいからはオヤジ好きになってるかな?
最後の巨人は、閉鎖空間ネタが来るかな?

アニメブログ人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイ…
ナイがどうしてこんなにかわいいのか?
自分の中のランキングが少し変わった昨日でした
後ティムが面白すぎ(笑)
[ 2009/10/08 09:19 オリオン 修正 ]
キャットフード
オリオンさん
有り難うございます

ナイの可愛さは異常ですね。最初のころはご飯がお刺身とかだったのに今は猫カン…ゆくゆくはキャットフードでも満足してしまわないかと心配になりますw
[ 2009/10/08 20:07 管理人 修正 ]
多分心が汚れてる
こんにちは。ちょっと遅れましたが、今週の絶チルも面白かったですねー。

自分のトコでも書き漏らしましたが、紫穂ちゃんマナー守らないとだめじゃんと一人で悶々としてしまいました(読者サービス的な意味で

ナイが可愛いのは同意です。
桃太郎といい、こういった小動物系のキャラには和まされますよねー。

p.s.
質問なのですが、「トラックバック」とはどういう風にするものなのでしょうか?
当方ネットでの人間関係が狭く、今までやったことがないもので・・・。
[ 2009/10/11 10:51 かめワイ URL 修正 ]
トラックバック
トラックバックは記事のタイトルをクリックして記事全体を展開してもらい、記事の一番下(コメントより下)に
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:***
とあると思うのでそのURLを自分のブログのトラックバック送る欄に張ればできると思いますよ。あとは記事にあるTB(*)をクリックすれば一気に飛ぶかな。

まぁどんなブログ使っていても共通だと思うので自分のブログのヘルプを読まれるといいかと思います。
[ 2009/10/11 22:52 管理人 URL 修正 ]
ナイナイかわいいよナイナイ<マテ
遅いレスで申しわけありません、HN「ナイナイは俺の嫁」こと歌う流星です。<さらにマテ
彼女の元ネタは「這いよる混沌ナイアルラトホテップ」だと思うのですが、黒い幽霊メンバーはオタク属性が高いのでこのままいくと「ニャル子さん」になりそうですね(笑)。

>良くあの画像でシーンが特定できましたね
紫穂ちゃんへの愛の生せる業ですwww
[ 2009/10/12 09:18 歌う流星 修正 ]
にゃんこ先生
歌う流星さん、ありがとうございます。
また来ていただけるだけでもうれしいですよ。

ラノベは良くわからないですが調べてみてみました。Wikiの絵から想像の付かないニャル子さんでしたw
ナイは影を操るのでそのうち何かしてくれそうですが、猫のままでいてほしいです。
[ 2009/10/13 00:01 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR