解禁!!「絶対可憐チルドレン」 レベル0 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:昨日はすみません

前の記事:絶チル19巻は12月?

解禁!!「絶対可憐チルドレン」 レベル0 VOL.1
 解禁!!「絶対可憐チルドレン」 レベル0 VOL.2
解禁!!「絶対可憐チルドレン」 レベル0 VOL.3 解禁!!「絶対可憐チルドレン」 レベル0 VOL.4

上の動画サンデー 30秒CM「境界のRINNE」を探した時に見つけたのですが、これって何のDVD特典なのでしょうか?DVD発売記念のDVDでもないし、単行本13巻の特典DVDでもないのですよね。東京国際アニメフェア2008、皆本光一役 中村悠一 明石薫役 平野綾 野上葵役 白石涼子 三宮紫穂役 戸松遥と書かれているのですが、うーんわからない。自分がこういうことしだしたのが絶チルアニメが始まったのと同じ頃なので以前の情報が全然わからないのですが、コメントとかを聞いているとアニメ放送前?という感じもします。でも服装とかは単行本13巻の特典の時と同じ服装なのですよね。わかる方お願いします。時にはyoutubeも見てみるものですね。まぁ公開していいかは別として...
CDの発売記念イベントの動画も発売してくれないかな?どうどうとは撮影されていないようでしたが...



人生に疲れた男のblog
さんが絶対可憐チルドレンに出てきた「To LOVEる」のララ・サタリン・デビルークのポスターを綺麗に直されている動画を解禁!!「絶対可憐チルドレン」レベル0を見ている時に見つけてしまい記事にしました。さすがMSペイントとは桁が違いますね。無料ソフトと有料ソフトの差というかフォトショの凄さに驚きます。お上手です。あと絶チル×ToLOVEる 椎名高志先生のサイトに謎のパズルピースが公開されている件について(ToLOVEる☆LOVEさん)にも継ぎ目の無いものが載っております。

 疲れとるw
アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。明日は仕事だ。

まだ聞いていませんが、2008WHF札幌の絶チルイベントは録音可だったのですね。
東京はステージと、サンデーブースでのイベントがあったのですが録音も禁止でしたね。札幌はいけないということの配慮だったのかな?また聞いてみます。

絶対可憐チルドレンスペシャルステージ 平野綾・中村悠一さんトークショー PART1
絶対可憐チルドレンスペシャルステージ 平野綾・中村悠一さんトークショー PART2
絶対可憐チルドレンスペシャルステージ 平野綾・中村悠一さんトークショー PART3
絶対可憐チルドレンスペシャルステージ 平野綾・中村悠一さんトークショー PART4
次の記事:昨日はすみません

前の記事:絶チル19巻は12月?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勘違い!!
『気ままに絶チル!』さん、頼みますよ(笑
絶チルDVDの1巻に出てますよ!!
詳しくは10月12日の僕の記事を読んでくださいね。
→http://sihotyann.blog66.fc2.com/blog-entry-146.html
[ 2009/10/11 23:56 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
レベル0のこと
DVD1巻に収録されている、エクストラセンスによく似ています。
[ 2009/10/12 13:39 aspo 修正 ]
こんにちわ
お久しぶりです
相変わらず先生のネタは面白いですね^^
思わずコンビニで笑ってしましました
まさかあそこまで堂々と?使うとは・・・

あっメールありがとうございました!!
製作の過程が見られてうれしかったです
[ 2009/10/12 17:39 ベルーガ 修正 ]
DVDよりBD
紫穂ちゃん好きさん、aspoさん、ベルーガさん
ありがとうございます。記事にも書きましたがDVDを見ていないことが丸分かりでしたね。すみません。
メール届いたようでよかったです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/12 23:53 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR