通りすがりのゴーストスイーパーです。 - 気ままに絶チル! 忍者ブログ
↓新ブログはこちら 絶チル好きの旧ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:美神→絶チル

前の記事:究極超人R
ということで「通りすがりの仮面ライダーだ」のパロディで終わり、アーたんはこれからどうなるのか?と次回に続いたハヤテは置いておいて絶対可憐チルドレン192nd sense.湖のひみつ(5)です。
4日空くと久々な気がしますね。



今週もサプリメントからナイの可愛さ発揮されていましたね。猫にも猫として認知されているようならミラージュの能力も相当なものですね。
皆本によるパンツ支給により出てくる言葉も「パンツだから恥ずかしくない」とストパンをネタにしています。
皆本の神経性胃炎に対し注射で直るのかとも思いますが、即倒れこむ皆本、緊急招集で呼ばれるのが予備デコイと影チルは多数用意されているようですね。登場シーンにさくコマ数は丸々一話分使ったらそれはそれで面白そうです。トランスフォームして形状が変わるのはわかるのですが「シャドウ・オブ・ザ・チルドレン タンデム アタッカー フォーム!!」の命名も何かネタあるのかな?どうやって20m上空まで飛んでいたのか疑問が残りますがそこは気にしないことで、20mある人間の丸禁部分はどのくらいの大きさw薫が吐いて、ナオミが目が腐ると言ったのもうなずけます。
幸生の能力が双子の妹のサポート限定と書かれていますがはじめの頃の紹介では双子の姉だったはずですね。まぁ双子なのでどっちが姉でもどっちが兄でもいいのですがね。「死ねばいいのに このシスコン。」の一言は良かったです。これが口癖になるかな?霧は能力のロスというけど影響力は大きそうですね。雪乃限定が取れれば相当使える人材になることが期待されます。ティムはおもちゃ限定ですし、末摘さんは自分限定ですからね。



最後に来た「贈 小笠原エミ除霊事務所」と破魔札には驚きましたね。GS美神から続いていたらエミはもう40超ぐらいですかね。まだ踊っているのでしょうかw
という感じでハヤテのごとくと絶チルの締めくくりはGSネタでした。


ほかほか家族 :週刊少年サンデー09/48号

バカ話をやってる間も劇中の時間は常に流れていて、今回の話もエンディングに向けてキャラが積み上げていく思い出のひとつ、二度とない季節という位置づけです。そう思うと切ない・・・・かな(笑)。次号から新学期、新展開です。
ということで時間が進んでいますがセラとパドゥラ17世の子供の多さにびっくりです。3年間に5人...3つ子、双子ですよね。子供にエスパーもいるのかな?


アニメブログ
人気ブログランキングよろしくお願いいたします。
次の記事:美神→絶チル

前の記事:究極超人R
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日買ってくるのを忘れてしまいました;;

明日買ってこなくては!

ネタばれを防ぐため目を通しただけです。

明日しっかり読ませて頂きます^^;
[ 2009/10/22 00:10 KUROKOMA 修正 ]
あれ?
いつも見てます。
しかも、各話の話を忘れるたびにこのサイトで調べている紫穂ちゃん好きです。

少し思ったのですが…。ハヤテのごとくでしたっけ?
ToLOVEるだったような…。ハヤテネタってあったっけ?


後…、
・そろそろ平野綾だけTV DVD2の発売予告があってもいいはずなんですが…。まだですかね?
・トランプケースもそろそろ届いてもいいはずなんですが…。
[ 2009/10/22 05:19 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
またナイ…
ナイのかわいさはほんと異常です
葵は譲れないのですが個人的な
ランキングがちょっと危ないです
巨人の正体まさかの谷崎さんでしたね
あと毎回思うのですが
ティムがどんどん面白くなってきてるような気が…
パンツといいアニメのお約束など
本当面白いです(笑)
[ 2009/10/22 20:44 オリオン 修正 ]
肝試し
KUROKOMAさん、紫穂ちゃん好きさん、オリオンさん、コメントありがとうございます。
週刊のものはいいですが、単行本とかは発売日忘れてしまいますね。

>少し思ったのですが…。ハヤテのごとくでしたっけ?
>ToLOVEるだったような…。ハヤテネタってあったっけ?
はどこの話数でしょうか?たぶん自分の書き方がわかりづらかったのだと思いますが、タイトルが今週号のハヤテのごとくのラストページの台詞となります。
トランプケースきませんね。いろいろと問題がありそうなので気長に待つこととします。

ナイと葵、猫バージョンだと危ういかもしれませんね。ティムの表情が良かったです。内面だけ横島的だと面白いかもしれません。

次回は紫穂の壊れっぷりに期待ですね。
[ 2009/10/23 13:24 管理人 URL 修正 ]
僕の思い違い
僕は気ままに絶チルさんの
>最後に来た「贈 小笠原エミ除霊事務所」と破魔札には驚きましたね。GS美神から続いていたらエミはもう40超ぐらいですかね。まだ踊っているのでしょうかw
という感じでハヤテのごとくと絶チルの締めくくりはGSネタでした。

これは『湖のひみつ(1)~(5)』までの話と思い、確か最初は、ToLOVEるのララがネタだったかなと思ったのでした…。はい。

そういえば、気ままに絶チルさんは肝試しのペア、誰と誰と思いましたか?
[ 2009/10/23 22:07 紫穂ちゃん好き URL 修正 ]
お大事に
紫穂ちゃん好きさん ありがとうございます。
風邪は治りました?ペアリングですか、書けたら書きますね。
[ 2009/10/25 01:30 管理人 URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
絶対可憐チルドレン
絶チル関連商品
絶チル関連商品は、こちらからどうぞ。ドンドン買って椎名先生の作品が続くようにしましょう。 椎名先生関連商品
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ
PR